Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

引率お天気




今日の天気は? ブログネタ:今日の天気は? 参加中

ipodfile.jpg




るるるん♪

てことで今日は久々の快晴でありまする~
もちろん昨日から乾いていないお洗濯物も一緒に干しているのでベランダが大変な事にっw

んでもって今から子ども会のボーリング大会引率♪
高学年の子ども達と徒歩なのです
心配です
きっとまたみんな好き放題なのだぁー!

ふふふ。


滅多に参加したがらない女子も
「最後だし」
と自分で参加を決めまして、一緒に行くのですが
「話す人いないしなぁ」
不安そうではありまするww

まま、何とかなるのだ。
こればっかりはしょうがないなぁと
ワタシも見守るのみでありまする♪





ipodfile.jpg


昨日のおやつホッと―ケーキにはチョコチップを入れてみた!
女子と話しながら作ってたら焦がしちゃったのですぅ

あぁぁ無念なり。
また今度ちゃれんじ―!
ワタシは結構ですね
ホットケーキを焦がす主婦でありまする^^;






ipodfile.jpg


もやしの野菜炒めを卵とじに。
かぼちゃを鰹節で炊いてみました♪

どうしてだか最近
かぼちゃが安いのです・・・・・





ipodfile.jpg


ワタシのお肌にも優しいメイク落とし^^
これに出逢ってからは他のもの使ってないのです。

敏感肌の為の物の様ですが
ワタシは洗顔はしゃぼん玉石けんで
お化粧水は手作りなので
このシリーズではこれだけのお世話になっていますハート

シャンプーとかもあるんですよね~
どうだろうなぁと興味はあるものの
今使っている物が今の体調にはベストの様な気もするので購入には至らず、なのです。

これから春が過ぎる頃にはですね
毎年カサカサになるのでww
何とか今年こそ回避したいと対策など思案中!

御用達のLUSHさんでも色々パックなど試しているのですっ^^
後は睡眠なのかな
これが一番かもwww




ほんではっ
行かなくちゃ!

皆様も素敵な週末お過ごしくださいねぃハート















akn