笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

春の足音







なんだかんだいっても
欲しい物は欲しい。

てことでがむばりました!
ぎりっぎりでした
間に合わないかと思った・・・








良いですよねぃハート

さて今回のたんぽぽさんも
がむばってみたいのですが
本とか何とかよりも時間の余裕が無さそうなのですww
いつもがむばれる土日が今回は子ども会の行事やら女子のお出掛けやらで・・・

プラネタリウム良いなぁと思うのですけれど
追い付かなさそうです~

ライフの方もやるぞっっと思ったものの
ひろりんちゃんにあって誓ったものの

やっぱり重くてwwww

ふむむむむむ
未だリンゴの木、植えてませなんだっ
やる気スイッチも入らないので、不参加かなぁ~

ふっふ♪










きたよの途中で見ぃつけたっ!

これっ
おっきいーーーーーーーーッッ!!!

ふよふよ動くのってやっぱかわいいでしねぃハート
お写真だけパチリと
ありがとうございましたっっ






ほんで、タンポポさんの贈り物交換。
皆様ありがとうなのですぅ・°・(ノД`)・°・

すごく嬉しいのですぅハート







たッッww
たまごやきちゃまぁ!

お名前切れちゃった
ごめんなさぃぃぃぃ・・









もう落ち着いたのかなッ?
雨続きってやーねww

お洗濯物乾かんよねぃ(´・ω・`)








ふっふ♪
ガチャのパーカだ!
いいないいなっ^^








いつかお会いできたらいいですねぃ!
色々とお疲れ様なのでし♪







これ実は・・・・
欲しかったのぅハート
広場が無くなるまでに考えようと思ってて!
ありがとなのでし~^^







包装までもが豪華ですやんっww
いつもいつもありがとうでし。

そちらの季節は如何でしょうか?
お花見するのですか~ぷぷぷ







わぁぁぁ!
ありがとでしゅハート

そうなんだよぅお庭ーっね
あれからまたやる気を失ってるという現状でありまするww








がむばってるよで!
いつも記事読むの楽しみですよん^^
無理せずそんでも益々のご活躍を祈っとりますハート



本当にありがとうです^^
皆様にも素敵な春が届きますようにッッ









嬉しかったので調子に乗って
ドーナツ工場のお手伝いに行ってみたのだ!

運ぶよりも








食べたくなったのだっ!!







しかしながらむやみやたらには食べられないあらふぉ女子

若いころとは違うのだぁ!
とその場を離れ、コネコネの場所へ。

甘ぁい香り
ここまで届きそうなのです★



短い時間ながらも
それなりにはけっこう楽しんでおりまする★

なかなか会えませぬがお会いできたその時には
遊んでくださいまし^^

いつもありがとうございまするハートちゅ









おにぎりでたとえると何? ブログネタ:おにぎりでたとえると何? 参加中


すっごい不思議な問い掛けなのだっ
面白くなってついつい選んじゃった♪

明太子になりたい。

その高級感に憧れつつもワタシは
庶民の代表梅干しに違いない・・・・

それも良いけれどっ( ´艸`)









王冠と髪の色、一緒だったんだと気付いたのはたった今。
お話しに夢中でございました★







なかなか会えずにごめんねぃ(´・ω・`)

お手紙頂ける事、実は結構嬉しいのでし。
ワタシも色んな事、考えるきっかけも頂けるからね^^

「もう疲れた」
相手の方の事に対して、そう言えるようになったタフさん
強くなったんだなって
そりゃ色んな想いさせられたんだもんなって
切なくもあり
頼もしくもあり。

それでもどんな想いをしても愚痴など一言も語らずに
楽しそうなピグ日記の更新
偉いなぁといつも感服いたしますのです。

だからつい、相手も甘えたくなるのかな
タフさんの傍に居ればタフさんの様になれると思うのかな

おばちゃんとしてはね、そんな事を感じました。

「自己中」
特にピグの世界でよく耳にする、と言いますか目にする言葉です
大部分が相手を非難する際に用いられるようです

しかしながらワタシは、自己中である事はさほど悪い事ではないと思うのです。




えー・・・
問題発言?
と思われる方ははい、回れ右でどうぞwww



人は皆、自己中です
誰だってきっと自分が一番可愛い

ワタシはそれでいいと思うのです
自分を大切にする人を非難する必要はないと思うのです
だって我儘で良いと思う
それで独りになるならそれはしょうがないと思うのです。

みんなが自己中
ワタシもアナタも。
そうしてその中で折り合いをつけてゆく事が
自己中とのぶつかり合いの中での妥協点を探ることで
人と人とは繋がりを深めてゆけると思うのです。

思うにですね、
妥協したいと思う、そんな相手に出逢う事が大事なんじゃないかなと。

ねねっ
どうですかっ?



ま~
そんな訳でワタシなんてもう
世界中の人と友達なんてなれるわけ無いやんっっヾ( ´ー`)
このような罰当たりな持論で以って
気儘我儘自己中人生ですので( ´艸`)

そんなワタシと関わって構ってくださる皆さんはですね
実は本当に凄い人達だなと思ってますですwww

感謝の言葉は思い付かない程に。
だから、ずっと仲良くしてて下さい。
でもそれは言えないワタシなのです、だってね
この我儘さ加減ではお願い出来ない事、ちゃんと分かってますのでww
こそっりピグ友解除されてても、文句は言えないワタシでしゅ(´・ω・`)



さて、タフさん。
だからやっぱり、つまるところ貴女は貴方のままに。
そんな相手は放っておいて
タフさんを大切にしてくれる人の傍に行くんだよ。

女子はね、愛されてこそなのです。

そうして貴女は、それに値する人。
愛されるべき人。


大丈夫だからねハート



春に仕切り直し
それもありかもよぅ!
でもきっとそう言いつつも気に掛け続ける貴女である事も
悪くは無いと思うよ。

ワタシはそう思うよ。


















すまいる