Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

繰り返しの雨




ipodfile.jpg





撮ったところで素敵な色合いでも無いのですが
むむぅww
でも何となく空へ向けてしまうのです。

昨日も今日も明日も
そうして明後日も。
来週いっぱいはこうやってしとしと続くようなのです、予報は。

「いつ車洗うんだっ」
男子が呟いとりました。
そう言えばそうだなぁ~

今日は図書館まで車でお出かけ
いつもなら自転車なのです。
少しですね遠いのですが、如何せんいつも駐車場がいっぱいなので
車の利用は避けたいワタシなのですが(運転は苦手)
無理に傘射して行ってもですね
本たちが濡れちゃうのは嫌だし、仕方ない・・・
とゆわけでがむばって赴いたのですが

やはり
分かってはいたけれど

これほどの状態とはっ!

満車で御座いましたっ
でもまぁ、そんなに待つ事は無く駐車スペースも確保できまして
あぁぁよかったハート

無事に返却と貸出、出来ましたとさっ♪

そんでそのまま読み耽っておりますとさww
はぁ~
至福の時でありまするが
ピグ以上に家事が進まなくなるのですーーーーッッ!
だだだれか
誰か止めてwww

取り敢えず今日はあれしてこれしてっと
頁を捲るその隙間に夕飯やおやつの段取りを繰りつつも
活字を追う眼は止まら無いのでありまする。

しかも来週は一気に
予約本が届きそうな予感ハート

続く雨の憂鬱も、暫し忘却の彼方へ。
この地上7階のリビングから
江戸時代の裏店や
近未来のロケットの中へと迷い込める
こんな幸せってあるだろうか。

ふふふふ
ちょっと今なんちゃって江戸時代風の孤島から舞い戻って来たところ^^
結界の森へ迷い込む前に
下校パトロールへ行って参りまする!

朝は割とどしゃっと降っていたのですが
今は小雨
子ども達が下校するまでこのままだと良いけれど。

どうかなぁ。







あなたのやる気スイッチは? ブログネタ:あなたのやる気スイッチは? 参加中



うーむ。

いつもぼんやりですのでなにかなぁと
こうやって問われる事が無ければ考えた事は無い。

例えば聞いていた音楽のCDを変えるとか
例えば家中の窓を全部開け放して空気の入れ替えをしちゃうとか
コーヒーを入れたり
大きく伸びをしたり

「がんばれっ自分!」
そう言ってみたり、なんて(大声でっvv)


そゆ事かなぁ。

ふふふ♪










ipodfile.jpg


じゃ、行ってくるのでしっ(`・ω・´)ゞ
























すまいる