Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

呼ぶ言葉






ipodfile.jpg



毎週火曜日はカレーの我が家。
そんなカレーのお供は、実家の母の手作りらっきょなのです。

そうして今日は火曜日の残りを塾帰りの女子ともぐもぐ
いつも何気に食べて居るこのらっきょですが
今日は何だかいつにも増して美味しくって^^
何故かしらんと考えての一つの結論は
今日はくたくただからww

練習の人数が少なくハードさも半端無く
女子が塾に行っている間
本を読んでいたはずがまさかの転寝ッッ!!!

あ~
ビックリしたっ( ´艸`)



さて明日は、水曜日の空振りを挽回すべく図書館へ!
空いてるよね?
大丈夫よねっと
意味も無く不安な夜なのですwww

ホームページでもいっかい休館日チェックしようっと♪




皆様の今日はどんな一日でしたか?
平和で穏やかな今日であれば、よいのですがハート

明日もよい日になりますように。

さてと!
おやすみなさいまし★














一人称、何? ブログネタ:一人称、何? 参加中


これって自分をどう言うかって事?

ワタシ、ですねぃ。

どゆ訳だか自分で文字にする時にはカタカナで表してしまうのです
昔からの癖でして
余りに昔過ぎてどうしてだか自分でも分かりませぬ^^;

最近の若い方って自分の事を「うち」って言いますよね!?
うっかりすると我が女子も言ってるのですよぅ!
どうして?
どっかの方言では耳にした事はありまするが
何だか不思議な響きなのです。


なんだろな~














はてな