笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

4月22日日曜日、詫びの日々。




***



昨夜の


あの暴風とは打って変わっての初夏の空

ふぅ
怖かった・・・・


砂だらけのベランダを流してお掃除しました



夫が。





( ´艸`)








ipodfile.jpg






今日はですね~
地域の春祭りなんぞが催されておりまして



ほんでもって我がパトロールボランティア隊も出店はしているのですが
土日の活動はお休みのワタシは
今日は不参加♪



基本平日のパトロールのみの活動しかしないと言う
わがままな登録状態なのでありまする☆




だって夫と子供がいる時に
ワタシだけ出掛けるのは心配でしょうがないwww




ipodfile.jpg






午前中はお掃除にアイロン掛けっ
でその間にオーブンではよぐるとけきが焼かれているのですハート




今日はパウンド型で
バナナを入れてみた・・・・・はぅぅぅ(´∀`)



女子はなんといきなりの給食当番だったよで
エプロンを持って帰って来たのですが、これがまた





おおおきいーーーーーーーッッ
アイロンかけにくいぃぃぃぃ(ノ´▽`)ノ




がむばりました、わたしなりにではございまするが
次の人、ごめんよぅ(/ω\)







日曜日








テストの点が悪かったらどうしてた? ブログネタ:テストの点が悪かったらどうしてた? 参加中




金曜日何と一年生は全日で実力テストだった様で~
昨日知りました><


しかも今週の火曜日は塾の実力テストっっ


頑張るなぁ、女子。


ほんとにですね
ワタシが余りにもおべんきょ出来なかったので
我が子の頑張りっぷりが信じられずww
でも仕方ないので、何とかお付き合いしているのですが


一体これからこの女子は
どんな大人になるのだろうなぁ~



そんな訳で我が子を成績で怒った事は一度も無いのですが
ワタシはもう
散々な学生時代でしたからww


国語以外はもう最悪・・・・・



素直に怒られてました!
だってこの出来なさ振りは隠せないんですものぅ!


妹がいたのですが
これがまた恐ろしい程に出来が良くてwww

理数系の頭脳の持ち主でしたので
結局最後の就職先はとある大学の工学部の研究室でしたのですww




おねぃちゃん
普通に地方公務員・・・・・・



(●´ω`●)ゞ



でも漢字の読めない、読め無さ過ぎる妹で
今でも呆れる事多々ありww
人ってプラスマイナスで巧い事出来てるなって今更にしみじみでありまする☆




さて我が子のお話しに戻りまするが、女子
何と中学校での部活動



手芸部が良いって言い始めたーーーーーーーッッッ!!!
















・°・(ノД`)・°・
















seisei
どうしよう