笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

4月21日土曜日、勝手に計画。




***



分かってはおりましたけれど


やはりの暴風雨にいささか怯んでおりまする><
しかしながらこの悪天候の中我が女子は塾ッッ


お迎え行かなきゃ・・・・


暗いのに
雨降っているのに
風強いのにぃッッッ







ipodfile.jpg





今朝はですね
時折陽射しも僅かながら届いておったのですが



午後から
おやつ時辺りからいきなりでしたねぃ




ベランダなんかもう
台風程ではないけれど
物が飛んで行きそうです



んでもって気温も20度近くあるので
締め切れば以外に蒸すのですーーーーー!




微妙に温い空気が
ちょっと厭だった・・・・・ぁぁ







ipodfile.jpg





そんな今日はお昼から気分転換に保存おやつ作り!

チーズクッキー作ってみましたぁ♪
なかなかに良かったので
ちょっと自分なりに改良して食べ易さ追求なのですっ☆


ざくざくな歯ごたえが止まらないのです♪


ほんで、奥の容器には
ほんとにはじめまして状態のおやつを作ってみたのですが
何だか・・・・


いけなかった( p_q)


材料半分残っているので
もうちょっと考えようヾ( ´ー`)


沢山作ったので
明日は午後から何にもしない予定!


ふっふ~♪






ipodfile.jpg





毎回



「何時までだっけ?」


「何時に行けばいいんだっけ?」




と聞いてくるワタシの為に




「ここに貼っとくけんね!」
と言ってくれた女子



ありがとー(。-人-。)
そう言った後で読み返してみれば・・・・・



女子よ
我が家は3人家族です





「みんな」って、誰っっ!








┐( ̄ヘ ̄)┌









BBQ好き? ブログネタ:BBQ好き? 参加中




ごぅるでんうぃぃぃく☆


もうすぐですよねぃ
我が家もボチボチ何かする?
何処か行く?


と話しはするのですが


元来人混みと渋滞が嫌いな夫
元来人混みで具合が悪くなるワタシ
気儘な行動に走る女子



の3人が揃っているので
こゆときには動かない様にはしているのですが



今年はなにを思ったのか



「ねーねー!ゴールデンウィークはねっ!」
カレンダー持って家中をうろうろしているのは女子
一体彼女に何があったんだぁ!


夫はネクタイを買いにゆきたい
女子はドラえもんナントカへ行きたい
ワタシは新しく出来たIKEA(合ってる?)にゆきたい


それぞれが勝手に計画を立てている事が判明し
さて
これから予定のすり合わせ☆



どうなるのかぁ
でもきっとばーべきゅーはないです。


だって虫苦手なんだもん(●´ω`●)ゞ





皆様はどーこーへ―?












 seisei
素敵な週末を