笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

4月20日金曜日、逆行。




***




一週間


なんで?
と思われる事は百も承知で、そんな呟きなのですが


実は女子が入学してから
ワタシも結構な緊張生活のよで


金曜日にはひどく疲れているwww





ipodfile.jpg






寧ろきっと当の女子の方が



この春の日々を謳歌しているに違いないっ(* ̄Oノ ̄*)
喜ばしい事ですが
なんかホントに木金は
木金のワタシは



金曜日なんてもうww



撮り溜めてたドラマを観ないとなーと思うにも眠いのです
でももやしのひげ取りなど勤しみつつ2本堪能ハート



あぁ~
やっぱカッコいのだ~☆
日本にもあんな俳優さん居ると良いのになぁ
否そもそもこのドラマの作りが好きなんだから
などなど




スカパーの日々に感謝のワタシのドラマデイズ☆
またちょっと想いの丈を記事にしてみたくなってきた♪



でもその前に読むだけ読んだ感想記事もいっぱい書きたいし
出来れば購入CDの感想も書きたいなぁ~



やりたい事多し
でもこの生活の緊張何とかしないと・・・・






なんだろなぁ、ワタシ(´∀`)








ipodfile.jpg






さて本日は
先日は献立編でしたが



おやつをどどーーんっと☆



最初にのご紹介はですねこのふるふるケーキなのでありまするハート



最近はくくぱどさんに本気でガッツリとお世話になっておりまして
昨日イチゴが安かったので2パック買って
ほんでそれで以ってケーキっぽいおやつが作りたくなって




検索!
(最近よく使うようになった言葉)






ストロベリーヨーグルトケーキ

↑上の字をクリック↑



作り方はこちら
ワタシはですね量を倍にして、20センチの型で焼きました







ipodfile.jpg






出来あがって冷やしてこやって食べる時なんてもう
作った本人がうきうきしてしょうがないと言う状況でした



ワタシってお菓子作り上手なのかもッッ



そう思わせて貰える事請け合いです
さて皆様も是非にッッ(*゜▽゜ノノ゛☆




めーーーっちゃ簡単でしたハート
今日も残ってる♪
朝からずっとうきうきなのでした( ´艸`)









ipodfile.jpg





甘くないクッキーも良いんじゃないだろうか・・
ふと思いつきまして、検索!!!




チーズクッキー


↑こちらもクリック↑




甘い!
しょっぱい!



女子、面白がっておりました♪
こちらのレシピは、焼く前にまぶすタイプだったので
今度は始めから生地に練り込んでチーズをガッツリ楽しめるバージョンに挑戦予定☆



そちらはまた体験した際にご報告しますッッ(`・ω・´)ゞ








ipodfile.jpg





何か出来そうなものないかな~と
ぼんやり探していてヒット☆



紫芋で色鮮やかなおやつが出来ましたとさ^^



おいも菓子


↑クリーーーック^^↑




もぐもぐっと食べ応えのある食感がですね
なんかこう


「おやつ」って感じでワタシは好きでしたハート







ipodfile.jpg





先日レシピのリンク忘れてましたので^^;



サクふわクッキー

↑作り方どうぞ!!↑










ipodfile.jpg





このクッキーは卵もバターも使わないので
何だか身体へ負担が少ない気もして
気持ち的に嬉しいおやつのひとつです♪



ゴマの風味もとっても良いので
皆様も機会が在れば是非にハート



セサミクッキー


↑どうぞどうぞッッ↑







すまいる








ダイエットしてる? ブログネタ:ダイエットしてる? 参加中



こんな毎日ですのでね


ちょっとやってますってのは言い難いですww
食べ多分動くように気を付けてます!!!


これがワタシの精一杯☆







ipodfile.jpg





さて



夕飯何しよう~☆
ってもう、決まってはいるのですが



















 seisei


お腹空いたな