笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

小さい冬




ipodfile.jpg




「まだあった!」
日陰に雪が残ってたよぅ!
そういって玄関先で只今より先に手の平サイズの雪だるま

ベランダに置いてましたが2時間ほどで溶けてしまいました。
でも久しぶりに作れたので、満足の本人。

宿題する手を休め休めベランダを覗くのには閉口でしたが
何年かに一度あるかないか、なのです
やっと冬を楽しめたのかも♪




ipodfile.jpg



団子粉と混ぜたのはお豆腐なのです。
水分も良い加減にして、練り練り。

みたらし風なたれも適当な手作り♪
何とか美味しかったから良かったのだ~
さて、今日は何をしようかな。






ipodfile.jpg


マーボー豆腐と大根サラダ。
サラダと言っても鰹節とポン酢をかけるだけ♪






ipodfile.jpg


しめじに女子から大ブーイングがッww
きのこ類の中で唯一食べる事の出来ないきのこ。

どうしてかは自分でも分からないらしい。

















タクシーの運転手に話しかけられるのは問題ない?苦手? ブログネタ:タクシーの運転手に話しかけられるのは問題ない?苦手? 参加中


私は問題無い派!


話しかけられる、と言いますか
時々自分から話しかけるwww

結構いろいろなお話し聞けて楽しいですっ
寧ろあの車の中で無言の方が怖いので、話します!




ほんでは皆様っ
今日も素敵な一日を~

お天気大丈夫ですか???
こちらは雨。来週いっぱいほとんど雨の様。

憂鬱ですが
花粉症の人にはいいんでしょうねぃ^^















すまいる








タクシーの運転手に話しかけられるのは問題ない?苦手?


  • 問題無い

  • 苦手



気になる投票結果は!?