笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

取り戻す日常は午後




ipodfile.jpg





は~。
ビックリでしたねぃ(´・ω・`)

がむばってちゃりっと図書館へ^^
皆様ご存知でしたでしょうか今年はうるう年、本日は29日

そうです
月末日、そーれーはっ

休館日。




・°・(ノД`)・°・



返却ポストに投函・・・
通りがかりのおじさんにかけられたのは

「休館日に返しに来るなんて偉いね!」

中越しに頂く労いのお言葉。
良いんだもん
ダイエットと思えば良いんだもん・・・くすん。

帰りはぐるっと銀行まで用事を済ませに。
都市高速は正午ごろも通行止めだった様で、高架下の通りは渋滞。

お昼ご飯どうするのかな
お腹がすくと運転に集中出来ないんじゃないのかなぁ
なんて食べる事が大好きな自分に置き換えて
ドライバーさんをすれ違い越しに眺める自転車のワタシ。

今日は殆ど仕事にならなかった人とか
居るのではないでしょか?

休んじゃえば良いのにっ!
男子が出勤する時にもそう思ったのですが
本当に皆さん、働きものなのです。
勤勉な民族だなぁ、なんて。
その中ではきっと怠け者の部類に入るワタシは、反省の雪の名残りヾ( ´ー`)

帰りにいつもの橋を渡ったのですが
お昼だというのに雪がまだ遊歩道にッッ!

本当に降ったんだなぁ~
マンションのエントランス、周りをぐるっとの植え込みにもまだまだ残雪。

春は、遠いかな。





ipodfile.jpg



余りご飯まとめて焼き飯!
ウスターソースで味付けをして楽しんでみた♪

3食分作って、冷凍なのです(σ・∀・)σ






ipodfile.jpg


んでもって今日お買い得だったプリンちゃんがデザートぅハート

あまうま!(甘旨)
ひとくち頬張ると同時にふたつの言葉が交錯の幸せなのですっっ( ´艸`)

はぁ
脳が安らぐ。

ほんでもちぃと甘過ぎて
途中からはコーヒーの飲み飲みの完食でありましたっっ









やってみたい習い事は? ブログネタ:やってみたい習い事は? 参加中



多分確かプロフにも書いているのですが
アコギ習いたいのです


やわらかな午後に遅い朝食を



出来れば彼を先生にハート

というのはまぁ叶う訳も無い願いという事で・・・
でもいつか、習いたいなぁ~
といまでも本気で思っている♪

ちょっと今はですね、バレーで手いっぱいなのでww
バレー今のように出来なくなったら、いつか、なんて。

昔はピアノマンが好きだったのですが
最近はギター弾きさんの方に心奪われる事が多いかなぁ
でもやぱ
ピアノマンかなぁ~

多分千里君が遠くに居るからだっっ(NY在住)
しかも一向に帰ってくる気配もなしだしなぁ
追いかけ続けて早30年近く。

彼以上に好きになれるアーティストさんは居ないだろうなって思うけれど
でもでもなんだか
オーガスタさんには不意にときめかされるので
なんだかうっかり出来ないのです≧(´▽`)≦

あらふぉ女子、危うしwww





さーてとっ
女子のおやつ作りでも始めましょうかぁ(´∀`)



















akn