笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

意外と寒い




ipodfile.jpg


半熟玉子のお味噌汁と納豆ごはんで始まる朝ハート

ほ~ぅ。
あったかあったか★

今日の朝からの曇り空はそのまま雨へ。
気温も上がらず、何だかとっても寒いのです。
あの一時期の冷え込みは無いにしましても

春は遠いなぁ・・・
そんな一日。









ipodfile.jpg


昨夜の、女子には内緒のこっそりすいーつハート
だってだって男子のお土産
一個しかなかったんだもーーーーん♪

大好きドラマを見ながらもぎゅっと食しましたとさ^^
スイートポテトでございました。

甘ぁくてお美味しかった。







魚の食べ方BESTな調理法は? ブログネタ:魚の食べ方BESTな調理法は? 参加中



ipodfile.jpg


昨日の夕飯はイワシに塩コショウと小麦粉をぱたぱたっとはたきまして
多めの油でじゅうぅぅぅぅ~

美味しかったですよんハート

しかしながらワタシはお魚は食べるのならば干物が一番かなッ
冷凍庫にあるサバみりんが一番のお気に入りです!





ipodfile.jpg


今朝女子のお部屋の掃除に入りますと
机の上にひらりとメモ

何だろう?

そう思って覗き込みますれば










ipodfile.jpg


はっ!?

なになに?????




どうして12歳が源君のチェック!?

先日ワタシの持っております彼のCDを借りて聴いてから
何だかお気に入りだなぁとは思ったのですが・・・・

きっと一人で夜聞いてるラジオの番組での話題に出たんだなー
そんで忘れないようにメモったんだなー



ふむむ
そんなに好きなんだ・・・・・

ロクセンチはどうしたんだろ?



音楽好き親子
独自路線をまっしぐらであります!




では今から
塾の面談行ってきま~す★

寒いのにっっ






















すまいる