笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

生きる道




ペロリ



雨の中
割と土砂降りの中www

塾の面談へと行って参りました♪
途中帰宅した女子からの電話により中断したり、でしたが
先生からのお話も聞けて
これから親としてですね、これから何を考えてゆけば良いのかなど
色々と教えて頂きまして

ふむ

のんびりなワタシですので
意外とこんな風にお話をして頂ける塾って
親にとっても有難いな・・・なんて思いまして。
元々ワタシがしっかり出来て居ればよいのですが。ふっふふ♪






ipodfile.jpg


予定の時間はみ出してまでのおはなし。
実りある時間に感謝をしつつ、帰路へと。
帰宅してからは小腹を空かせた女子とまったりおやつハート

冷凍おやきをですね、ガッツリと食しちゃったのですっ!
は~
美味しかった★

おやきって肉まんと違って皮がパリッとしてるんですよねっ
そこが何とも我が親子の心を掴む訳なのです!
野沢菜も、しっかりと味付けされていてハート

いいなぁ
美味しいなぁ
でももうあと4個しかない・・・・・ぅぅぅぅ。











憧れた部活 ブログネタ:憧れた部活 参加中



今現在主婦バレーなどに勤しんでおりまるが
これがまた部活のように、動き続けるのです。
3時間ほぼ休みなしで基礎練からゲームまでをこなすのですww

意外と他のチームの人に、驚かれまする・・

学生時代には一度も経験のないバレー
やっとけばよかったなぁと今頃後悔です。

運動部、憧れてましたね~
でもですね一番は、剣道部。

ホントにカッコ良かったのだ!

ので今我が子に
中学生になったらどうかなって薦める母ww

塾と言い部活と言い
つい口だししてしまうので反省です

彼女の生きる道は彼女のもの
転んで泣いても起き上がる力は着けておかないといけないのだッッ

・・・・と思いつつ
今日も色々考える、のです。

















akn