笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

やっぱりね




ipodfile.jpg



ふふふ
曇り空の元体育館へ。
ホントに久しぶりだったのですが

全く以って動けはしませんでしたが

やっぱりね
ここが好きだなぁと
そう思って帰って来ました。

でももう疲れ果ててしまって
眠いです・・・・

娘よ
早く帰って来ておくれよぅ~ww   (只今塾でお勉強ちゅvv)

今日は夕方から雨が降り出しましてですね
来るまで送って行ったのですが(いつもは自転車♪)
マンションを駐車場を出発しわき道から通りへ出るその三差路で

何と事故がっ!!

見通しは悪くて
斜めに交差しているのでですね車の運転手さんは気を付けないと
歩行者や自転車さんを見落としがちな場所ではあったのですが

若ママの車と
やんちゃな印象の青年のバイクがぶつかった模様で

車の前方が破壊でしたww
でもバイクの青年は目立つ外傷は無くてですね
お話ししながらガードレールの脇に座っておられました

若ママが困っている姿を見かねてか
犬のお散歩のおじさんが助けてあげてました。

あゆ光景見ますと
自分の運転もドキドキですよねぃww
なんか塾に辿り着くまで今更のように緊張して居りました^^;

皆様もお気をつけて~
夕がたって帰宅だったり習い事の送迎だったり
ドライバーさんも気忙しく運転されておりますので
ふとした見落としも多いのかもしれませんよねっ

気をつけよう(戒め)








ipodfile.jpg


さて本日のお家ランチは
作り置きの冷凍高菜チャーハン!
それとくのるさんのカップスープ♪

久しぶりにめちゃめちゃ動いてすっごくお腹が空いていたので
いつにも増してあっと言う間に完食ですよぅwww







体調いい? ブログネタ:体調いい? 参加中




久しぶりのバレーは楽しくて
やっぱり好きな事出来るので頭もすっきり★

家事も疲れ果てている割に
いつもよりやる気がでますねっ!

数週間ぶりの絶好調は、本日でありまするハート

のんびり、続けられる程度でね
いつも代表にはそう気遣っては頂いているのです
本当に皆さんなんだか優しくて
いつも泣きそうですww

バレーが好きなのか、そう聞かれると好きですと答えられるけれども
あのチーム以外でバレーが出来るかって聞かれると
はい
そうは答えにくい。
この状況においても
このワタシの性格においてでもあのチームに居続ける事に拘るのは

好きなんだと思うのです
何があっても失いたくない場所なのです

がんばろ。
一つにしか拘れないのだし
それが明確に分かってるんなら、行く場所はひとつなのだ。

だってみんなに会えただけで一緒にバレー出来ただけで
こんなに元気★

人と人って不思議だ
ワタシも誰かにそう思って貰える人になるんだ!
修業はまだまだ、頑張るのみ、なのです♪















すまいる