笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

朝の選択




ipodfile.jpg





おはよございますーーーーーッッ!!!!

皆さま本日の朝のお天気は??
こちらはもう
ホントにもう

うんざりするほどの雨模様でありまするww
最近はこのどんよりが当たり前で
今度はいつ晴れるのかなぁと気長に待てる自分になっている事に気付いた。

我慢。
春はいつ来るのかな
でも春が近付くと

菜種梅雨がやってくるwwwwww



今日は別の用事があったのですが
練習に行きたくなったので
ちょっと都合を付けて行くのです~!

がしかし
1足しかない靴下><
昨日洗ってストーブさんの前に干して居たら

見事に★

さすがの威力だなぁ♪


とゆことで
今日も体育館へ行くのです!
もちろん身体は結構痛いです!








ipodfile.jpg


ミカンの季節が終わり始めて
食卓には再びのばななさんハート

女子はたまに
一日に2,3本食べている

良いのかなぁ
大丈夫なのだろうか









寒いのと眠いのどっちが辛い? ブログネタ:寒いのと眠いのどっちが辛い? 参加中

私は眠いの派!




寒ければ動けば良いですが

眠いのはダメだ~!



















寒いのと眠いのどっちが辛い?


  • 眠いの

  • 寒いの



気になる投票結果は!?