Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お出掛け続き




ipodfile.jpg





明かりをつけましょ~♪

てことでケーキ美味しかったのですっハート
お雛様・・・・我が家はいつの頃からか

菱餅や雛あられがケーキにww
洋菓子業界の策略に巧みに飲み込まれておるのですっ

反省・・・
民族の伝統行事、何だか簡略化の我が家なのでしww


でもですね、美味しかったのでありまするハート
女子希望の砂糖菓子お雛様もちゃんと乗っていて本人もご機嫌
でも食べ終わる頃には

「もう糖分は摂らなくて良い・・・」

げんなりして居りました
そりゃそうだろうなぁ、うむ。




ipodfile.jpg


ちらし寿司も作ったのですよぅ^^
しかしながら我が家は結構ちらしずし好きでよく食べるので
ここでも行事感が薄れているww

しかも具はミツカンさんよりの購入ですので手抜き感も否めない。
加えて何とこんな時に限ってご飯を焦がしてしまうというですね
大失態をwww

もう嫌だぁぁぁッッ
と泣きそうでありました

写真はお焦げ交じりのチラシ寿司。
日本中どこ探しても焦げたチラシは我が家限定であろうかと思われまするっ

そ言った意味では
貴重な食卓ハート






ipodfile.jpg


チラシとお吸い物では満腹にはならないなぁと(食いしん坊家族)
とり天とかぼちゃ&サツマイモの天ぷら~♪

はぅぅ
お腹が一杯になり過ぎましたww

んでもってこの後雛ケーキだったとさ★
何だか今日はもう身体が重いのです・・・ぅぅ。















最寄駅は何線? ブログネタ:最寄駅は何線? 参加中



今日は夕方はお出掛けっ
女子の大好きな家入レオちゃんのフリーライブがあるので
行こうとは思っているのですが


雨、なのですよねぃ。
会場って確か屋根のない空間でww
ワタシも以前に磯貝サイモン君を観に行ったところなので記憶を辿れば
確か野外ww


大丈夫かな
どうなるのだろう・・・・

一応午後一番にラジオの番組にも生放送で出るらしいので
それ聴いてから考えよっかとは言いってるのです

何があっても行きたそうな女子ww
風邪引いたら嫌だなぁ~

昨日も子ども会の行事で疲れて居るワタシは
何だかもう、行かなくってもいんじゃないって
そんな心持でもあるのです

だって引率で往復歩いて
ゲーム中も子どもとはしゃいで表彰式は司会やって
・・・・
一晩ではとれない疲労、歳ですなぁww




ipodfile.jpg


しかしながら昨日帰り際に
お疲れさまと役員さんのママから手作りのおやつ頂いちゃったのですハート

これっ
めちゃ美味しかった!

もぎゅもぎゅ食べちゃいました・・・
女子にひとくちずつ取られちゃったけれどww

こゆおやつ作れるママって良いなぁ
とのんびり女子と話す、彼女ももう
ワタシにそこら辺は求めて居ない様子www

12年も一緒だとね、諦めもつくってもんでしょねぃ♪



さて~
バスは混むので渋滞もあるしだし
今日は久々に地下鉄で移動!

んでもって福岡市営地下鉄1号線かな?ここは・・・確かww
筑肥線との合流地点(?)が我が家の最寄り駅。

分かる人にしか分からないローカル且つミクロな説明なのですww

ふふふ
西の果て、なんて言われる事もある★













すまいる