Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

切ない井戸端





y’s




くり~

始まりましたね栗~ハート

あのですねっ実はワタシっ



モンブラン大好きなのでございまする!!!!



え~
多分そんなに必要ない情報でしたね・・・ヽ(;´ω`)ノ
でもちと
余りに嬉しくて言いたくなったのです!

ぷぷぷ( ´艸`)



$*笑う門には福も来る*


でもて
お手伝いへ行ったお庭で
こんなものを頂いちゃったのです!

皆様早いのだ~♪


今日からクエストだろうなって
分かっていたはずなのに
いつも出遅れるのでしwww

もろこしアイテムがワタシ的にはかなりヒットでしたので
今回はな~
疲れたしどしよかな~と
そう思いつつえみりちゃまのブロ記事すくろーるしていると

かかっ
可愛いではないですか~ハート

うううん
やぱがむばろう!

て事で栗の木たくさん植えてみましたぁ!
明日も少し畑の整頓して
また増やそうか考えちゅ♪

けきわごんもなかなか★


でもっ
ワタシ的にはやぱり
もろこしアイテムがしゅき(・∀・)


皆さんがむばりましょねぃ!






秋の味覚で楽しみなもの ブログネタ:秋の味覚で楽しみなもの 参加中



とゆことで

栗!

お気に入りのケーキ屋さんにももう
限定モンブラン出てるのでしょうね~

食べたいなぁハート


他にも秋は沢山ありますよねぃ
厳しい残暑の中楽しむ秋の味覚って
いつもながら不思議なのでありまする



そうして
読書の秋
スポーツの秋

秋の夜長に鈴虫の音を聞きながら
皆様は何を想われるのでしょうか



ふむ

今日は先日の切ない懇談会に出席されたママ友に会いまして
日焼けも厭わずに厳しい紫外線の中汗だくで語り合いましたwww


気付かない人に気付いて貰おうとはもう想わないし
関われば自分が加害者の様に周りに言われてしまうから

そう言って彼女は
憂いの瞳で下を向くのです
そんな表情は似合わないお方なのです

綺麗にカールした髪をふんわりと
そよそよなびかせながら
しなやかなお手てをやらかい笑顔と共にワタシに翳す


そんな人なのです
笑顔が似合うし
いつでも笑顔なんだろなって疑いもしなかった



子ども同士のいがみ合いに巻き込まれ
不思議な親の不思議な言葉に傷付いてしまい

ワタシが楽しく過ごしていた夏を
その同じ夏を彼女は
息子さんと共に笑えるようになる為
色んな工夫をされて過ごされていたのです



そうしてただ話を聞くだけで何もできない私に向かって
今日は会えて良かった
そう言って

笑ってくれたのです



神様

敢えて言わせていただくのならば
その不幸な出来事の標的に
なぜあの親子を使ったんですか?

ワタシなら
ワタシとうちの女子なら



あんな奴らに負けないのに



「うちの子に限って、まさか~」


そう言って笑うあんな母親
ワタシだったらどんな言葉ででも傷付けてやれるのに


どうして受け止める事しか出来ない彼女を選んだの?


答えは要らない
分かってるから

ワタシはワタシで
出来る事探すから


例えばそれがどんな事でも
貴方はワタシを責めないで

ワタシだって誰も恨んだりしないから

彼女達の為にも泣かない
泣く前に

前をちゃんと
見るんだから










もの想う秋

ものを画策もできる



そんな秋











しー