Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

どうしてるのかな
















キャー














photo:01











今日はのんびりバスでお出かけ♪



天気も良いし

なんだかウキウキなのでしたぁ~(≧▽≦)












バス












平日のお昼ちょい前とゆ不思議な時間だったのですが



何故だか途中からほぼ満員のむぎゅぅな状態ww





どうしてなんだろ~





てか



主婦ってそんなもんかっっ(*゚ー゚)ゞ
















そして


























ワタシは座ってたのですが



結構ケイタイ持ってる人多かったかなぁ







と思いました



ワタシは両手で吊皮持ってますね!







身体が大きいので



両手でバランス取らないとぅ(´0ノ`*)











ぷぷぷ



理由はともかく







両手で持ちまする(*゜▽゜ノノ゛☆






















かいもの






































photo:02













お出掛けの本当の理由は



タワレコさんだったのですが







もちろんお目当てのCDを入手しまして

でもって





買おうかな

どしよかな

のCDまで買っちゃいましてハート







あぁ

幸せ・・・





と思いつついつものデパ地下さんへ♪





そこで

ついつい



買っちゃったぁヾ(@^▽^@)ノ







だってぇぇぇぇぇ



だいすきなんだものののののぅハート











夕飯楽しみぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





















さすがの杏ちゃまぁ!






すごいすごいっっ






でもて






けきわごん押させちゃう辺りのセンスが




ワタシ的には最高っっ★




栗とかぼちゃのハーモニー??




ぷぷぷ










さてぃ!




ワタシと言えば


皆様のお心遣いにより


何とかかぼちゃの収穫数も地味ながらも確保しつつ


せっせとくっき焼いとりますですwww






ご協力いただけて居るのだし


なんとかクリア出来ると良いなぁε=(。・д・。)






取り敢えずスタミナ待ちの間は


もるじぶさんでコンプ目指し


そいでもってゆらゆらな雰囲気の椅子げと目指しっっ(`・ω・´)ゞ






んでもですねぃ






てんじくだつちゃまは意地悪なのでし(´□`。)








負けないぞぅ!














ファイト