Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

できない女子













おはよう。























夜の間のお手伝いの方々が


かぼちゃまにお水を上げててくださって






あさっ




一つ作って一つ食すハート








ありがとごじゃりまするクスン




このご恩は一生(´□`。)






一日一個作らないと無理そうなんですけどもwww


うううん




だいじょぶかな??


いやいや


きっとだいじょぶじゃないww






取り敢えず諦めずにがむばってみまっす( ̄▽+ ̄*)






プリン




美味しそうなのですっっ( ´艸`)


















おそうじ



















お菓子、我慢できる? ブログネタ:お菓子、我慢できる? 参加中









出来ませぬ・・・





今からお掃除ですが





その後昨日買った

こひぜりが楽しみで楽しみで♪







我慢できる人ってすごいな~







アッでもワタシもバレー始めてからは

前ほどでは無くなったかな??





身体が重いと感じる時には



自然と食べなくなりましたね~ε=(。・д・。)







まま



そんなものでしゅ





でも基本



食べるのでしっっ(´0ノ`*)

























いつも凄いなっと思っていたのですが




今日何気にどれだけあるのかみてみた・・・・










ビックリ((((((ノ゚?゚)ノ














今日は我が地方は晴れ!




皆さんはどうですか~






どうぞ楽しい金曜日をハート
















またね