Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夏の様な9月中旬その朝




photo:01





残暑は厳しいのです

厳し過ぎるのですっ



とゆわけで
ミーティング帰りにおやつ入手ハート

まったりあまぁぁぁいお味に
癒されつつの午後でした♪



photo:02





近くのすぅぱで見付けたのですが
こんなのあったのですねっ

期間限定って
イチゴは春でしょ!?

どれだけ遅いんだ
あのすぅぱの来るまでに季節は変わっているのですww



photo:03





昨日はミーティングの後にほぼすべての時間を
ピグ部屋の模様替えに費やしてしまったので

夕飯ドタバタでしたww

いけない
反省ww


下味を付けた鶏肉を揚げまして
甘酢をベースにしたねぎだれに絡めます~


さっぱりとしててですね
美味しかったですっ

でもって
中華っぽく春雨スープ♪

麺っぽいってだけで
ウキウキの我が家の女子なのでした


単純・・・・・ハート




何歳の夏が1番楽しかった? ブログネタ:何歳の夏が1番楽しかった? 参加中


行く夏を惜しむどころか
早く去って欲しいとさえ邪険に思っている本日




そうですね~


大学生の時は面白かったかな

バイトしてサークルの遠征あって
夏フェス行ったり
ゼミの皆で旅行行ったり



小学生の時はマーチングバンドの練習に明け暮れ
中学生は部活に受験
高校生は夏期講習にホームステイだったり


うんうん
自分で計画を立てられる事が凄く嬉しかった事を覚えてますね~





じゃ

その夏って事で



でも今年の夏も
なんだかんだで楽しかった★






今日も皆様素敵な一日をっっо(ж>▽<)y ☆




今日こそゆく~り

おさかなきゅぶに挑戦に行きたいっっハート









sei