Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

こうして今日もの幸せ




$*笑う門には福も来る*


新しクエストの前に
やれる事はやっとこうかなっと
なんだか先を見通せてるぞ!

な感じでお裁縫を今日はがむばりまして~♪

なんとかワンピまで作れるようになりました!
あっでも
一つ作れない種類のワンピが在りました~

ぷぷぷ


でもってひとつ青白が良いなと思ったのですが

ゆりちゃん



遠いのでしゅww


いつか作れると良いな~ハート待っててねん!



$*笑う門には福も来る*


久しぶりに参加をした大会の
お面が届きました~♪

まきえも頂きまして
あめばさまぁ~
感謝なのです★

しかし今のイベントのセンスはなかなかに
なかなかなのですwww

でもきっと
誰かのストライクゾーンではあるのでしょうなwww


複雑・・・・(-"-;A




おおっ



$*笑う門には福も来る*


鍵盤お片付け事件を
そのまま放置にしておりましたらば

お父さんから
何ともナイスなヒントを頂きまして

そいでもってそのヒントにより


なんとなんと
鍵盤を元に戻すどころか



こんなに簡単に2階が出来ましたッッо(ж>▽<)y ☆


$*笑う門には福も来る*


ね~んがんのっ

おさななきゅぶ階段!



$*笑う門には福も来る*


2階はこんな感じ♪

大会のトロフィさん達をちゃんと並べてあげられたので
ホッとしました~★


ううう
嬉しいっ


お父さんいつもいつもありがとうですっ!!!






Thank you!







最近、映画観た? ブログネタ:最近、映画観た? 参加中



夏休みも終わり振り返りますと

結局行かなかったんですよねぃww


ハリポタ

コクリコ(?)坂


この二つは行きたかったのですが~
ふむむ
残念・・・・


そう思い出しちゃうと
行きたくなりますよねっ

映画館!

我が家からは自転車でもいけるので~
涼しくなったら行こうかな♪



ぷぷぷ






$*笑う門には福も来る*


もよがえしてて気づきました!

なんとペプシお神輿をゲットして居りましたのですぅ!
しし
知らんかった!


お知らせとかあったのかなぁ~


あめばさま~
ありがとごじゃりまする★


記念に飾ってみました( ´艸`)
でもきっと
今更?



$*笑う門には福も来る*


本日どやら
愛しのゆのくんは
新しい技を覚えた様ですっハート


「頭に乗せる」

という事で
乗ってます・・・・・


こんな
こんな事


ゆのくんは望んでいるのでしょうか?




何だか謎なわざなのでしwwww




さてっ

新しいお部屋で心機一転!
ちと今週まで何かとドタバタでござりまするが
来週は連休もあるし
少し落ち着くのではないかとwww


皆様の記事にもコメント遊びに行きまする!
更新はこまめにチェックなのですが
なかなかコメントまで及ばないのでwwww


宜しくおねがいしま~すハートちゅ






おやすみ