笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

4月16日月曜日、晴れて。




***



ウォーキングも兼ねてのお買い物
一時間ほどのてくてくで
何と汗だくにwww


念のためと持参いたしましたハンドタオルの活躍と言ったらヽ(;´Д`)ノ


ビックリしました~
折角春が来たっハートと思っておりましたらば

駆け足で何処かへ行ってしまわれたのでしょうか


この太陽の陽射しはもう
初夏。なのではと思わせられるほどでした*1




で、気付いた



今年はちゃんと紫外線防止の帽子が欲しいな~
いままではささっと自転車だったので
何だか適当な帽子だったのでww


今度ちゃんと探しにゆこうかなぁ





ユニクロにッッ( ´艸`)








ipodfile.jpg






青空には頼りなげに薄い雲が仲間を探してる



天気予報ではもう少し曇りがちだった様に聞いたのですが
今日の女子の登山は
きっと暑かったに違いないなww





水筒やっぱり大きいサイズ買っておいて良かった☆








ipodfile.jpg





皆様の励ましのおかげで!!!!



何とか出来あがりましたーーーーーハート



ふっふ~♪


やり始めた時点ではどうなる事かと思いましたが



良かったワタシ
やれば出来る子だった(´□`。)




しかしながら朝の電話一本でもう一つお仕事を追加されてしまいましてΣ(・ω・ノ)ノ!
お買い物の後午後から再びがむばりましたとさ♪



今からちょぃと印刷へ行って
皆様の元へ配布☆



何と言ってもご近所さんが集まってのボランティアグループなので
こんな時には重宝ですハート




あぁぁぁ
でも本当に
気付いた時にはどうなるのかと思いましたwww









太陽













旅行の予定ある? ブログネタ:旅行の予定ある? 参加中





ほんで以って本日から
我が女子は2泊3日の自然教室!





ipodfile.jpg





自作でこんなもの拵えましてww



昨日の夕方からチェックばかり何度も繰り返しておりました( ´艸`)




今日は登山だそうで
明日は終日体育大会の練習と称し


延々と校歌の練習なのだとか・・・・・♪




面白過ぎるぅ!
感想が楽しみだ~ハート





さてさて
お留守番のワタシはこれでのんびり・・
とも思ったのですが
ちょぃとこの間にやっておきたい事も増えてしまいまして♪




おやつとづくりサボりつつ
帰りを待ってようかと思っております☆







夜はひとりお疲れ会するのだ~♪












seisei









*1:>д<