Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

二日ぶり





sei







ipodfile.jpg





昨日から広がる青空♪


おはようごじゃいます~
なんと二日間まるっきり手付かずでごじゃいましたwww

ちぃとドタバタでございまして
何だかライフもうまい事スタミナが回せずに四苦八苦( p_q)


でも楽しい♪

あのかれんださんで毎日何かが頂けるのって
凄く嬉しいでしねぃハート
毎日クリスマスみたいっ!

万年アメ不足のワタシとしては
ホントに幸せっ

あめばさまぁ~
ありがとですじゃ!







いっちもんなし様のお部屋ではっけーーーーん!
雪だるまちゃま良いなぁハート

夏にあったアメで出来るガチャ
冬にも出来ないのかな・・・・ぷぷぷ









お父さんの所ではゆらっと雪だるまちゃま!
愛らしい~ハート








ぽにょちゃまのお部屋には何とこんなアーチがぁ(ノ´▽`)ノ
素敵なのだぁ~☆



近付くイベント
うちの女子もわくわくが抑えきれず
昨日はついにお部屋を飾る装飾品をごそっと買いまして
眺めてはむふふとやっとりますです( ´艸`)


それだけならいいのですけれども
巻き込まれてしまうのはくりすますめにゅww
結局ここだけは
何だかがむばるしかないワタシ


でも今年は折角だし
女子にも手伝わせてみるかなぁはてな










ひろりんさまのお部屋で
まったりきたよ巡りの休憩♪

さてさて今日は日曜日♪
本当に久しぶりに用事も無いのでゆっくり・・・
と思いつつ
久しぶりだからこそ家の事しなきゃ!?

そう気付いて取り敢えず

お風呂のカビキラーwww
がむばる事にしたワタシでしゅ(●´ω`●)ゞ








ブログネタ










忘年会の予定いくつ入ってる? ブログネタ:忘年会の予定いくつ入ってる? 参加中



全くでしゅ~
夜出掛ける事がですね
実はあまり好きでは無くww

だって暗いんだもん~
帰り怖いじゃないでしゅかぁ!


て事でいまではもう
誰からも誘われなくなっとりますが

ひとつ
久しぶりにこっちに帰ってくるママ友
と言いますか
かつてのチームメイトが居ますので
その彼女を囲んでの飲み会には参加したいなぁとおもっとるのでし♪

ふふふ

久しぶり
彼女から2年間ぐらいずっと誘われて
そうして踏み込んだバレー主婦の世界♪
なのでとても感謝して居るお方なのでし
元気ですかって聞いて
元気だよってちゃんと言わなくちゃ!




年の瀬
慌ただしい中にも
色んな人達の色んな想いが其処彼処で交差してる


今年はこうだったなぁ
結局そうだったなぁ

来年はこうしようかな
来年はどうなるんだろう



でもきっとがむばる人には素敵な一年だったはず
そうですよね?
どうでしたか?

だから来年ももっと

そう思うと眠い今日も奮闘すべきなんだなって自分に言い聞かせてみるのでし
ワタシの毎日はやぱーり
ワタシ次第なのだ!








さっ
カビキラーだ!





いざぁぁぁぁぁぁ~


















またねおんぷ*きらきら