Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

だってかたづけ












日付が変わる頃にイン♪

だって何かと楽しみだったんだものっ!



なので今日はちと寝不足ww

せっかくなのだし!と深夜のきたよ巡りを敢行しますと



丁度お部屋でいつもはなかなか会えない

いちもんなしさんに遭遇★



お話ありがとごじゃいました!



釣りちゃれも始まっている

あのアイテム可愛いっハート



去年も結構楽しかったけれど

今年はまた一段と

楽しげなのでしッッо(ж>▽<)y ☆



自分なりに楽しめたら良いな~♪














y’s


















photo:01





今日は女子の修学旅行のお買い物に朝から出掛け

お昼ご飯はですねっ



ずっと行きたかったあのサンドウィッチ屋さん!



ぷぷぷ



容器に記されているかとは思うのですが(・∀・)



近くにですねこの春

ショッピングモールが出来まして

その名も



木の葉モール





・・・・・・あの

田舎なので

のんびり感エコ感溢れんばかりのネーミングです

しかも電力は太陽エネルギーwww





まま取りあえず

そんなモールにワタシが大好きな

サンドウィッチ屋さんがっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





でも人込みは苦手ですので

こうやって

半年も過ぎた今頃に・・・・





行って来ましたのです!


















photo:02





余りの野菜の多さに女子感動★

今現在ぷちだいえっと奮闘ちゅ( ´艸`)











photo:03





ピーマン瑞々しいっっ

しゃきしゃき野菜も美味しく頂きました(`・ω・´)ゞ











photo:04







何の味にするのか

サンドが出来上がるまで真剣に議論の二人www



結局風味が絶対良いから!

とゆワタシの押しに女子が折れて



この味にハート







幸せお外ランチ(* ̄Oノ ̄*)






















のんびり










捨てて後悔したものは? ブログネタ:捨てて後悔したものは? 参加中







そうですね・・・



かなりものを捨てるタイプですので

うーん

なんだろな・・・







スタンプカードなんか良く捨てますね!

行かないかもな~とかで



あぁでも最近読みたくなった漫画を

実家に探しに行って

処分されていた時には



結構悲しかったです・・・・







はぅ








kusun+.