Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

はろうぃんさきどりっ








何が起こるのかどうしても知りたかった!


まさかこんなに可愛いアイテムが頂けるなんてぃっヘ(゚∀゚*)ノ




あめばさま


ありがとうですじゃハートちゅ














でもってですね


よくよく色んな記事読んでみますと


色んな場所がハロウィン仕様にッッ(ノ゚ο゚)ノ


行かねば行かねばってことでハート




素敵なエリアでごじゃいましたぁ~


色合いがですねっ


なんだか良いなぁ( ´艸`)














ハンバーガーショップも何やら怪しくヾ(@^▽^@)ノ












かぼちゃさんにご挨拶


今日出掛けたショッピングモールも


何やらの気配♪


なかなか定着してないようで


何だか微妙に定着しているハロウィン★




これからどんなイベントが待っているのでしょか?




あめばさまっ


がむばれぃっо(ж>▽<)y ☆










y’s



















私は跳び箱派!






驚き






ええと実はですね


こう言った感じは苦手なのです




鉄棒は


逆上がりがまず出来なくて




マットは


後ろ周りが出来ないのです




跳び箱・・・


そんなに得意ってわけでもないのですが


背が高いので


何となく出来た記憶があるので


今はどうだかはちょっとww


なんですけれども




そんな理由で選んでみましたっ(〃∇〃)












akn




























鉄棒、マット、跳び箱、どれが1番苦手?


  • 鉄棒

  • マット

  • 跳び箱



気になる投票結果は!?