Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

わかること









house



















photo:01











優しくしよう





優しくなりたい







世界中の人皆が



そんな事思ってるなんてないって







ちゃんと分かってるでも



それでも時々



その事を思い知らされて泣きそうになって



全てが厭になる事がある























photo:02













だからそれだから





傍に在る優しさがとても愛しくて





愛しくてたまらなくなる













今日のアリガトウは



大好きな皆様に











負けないぞっ



でももう勝ち負けじゃないな



どっちがどんだけ沢山の人と笑って暮らせるかだ









だと





思いたい









そんな秋の夜




















だ~いすき・・・






















好きな同性のタイプ ブログネタ:好きな同性のタイプ 参加中







何で今このネタなんだっっ



選んだ自分に疲れるのでし。(´д`lll)









そですねぃ



詮索しない人かな

うわさ話などに振り回されない人





きほんやぱ

きちんと自分をもってて



ブレないお方が好きです



そんな人になりたいので( ´艸`)






























なんかすごいもの見つけた!


ごちそうさまでしたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

















うっかりでしたがやっと交換出来ました~




昨日はですね


アイテム貰えた嬉しさで


8匹しか釣れて居ない事にも


このアイテムの事すら念頭に在りませなんだwww






は~


はろうぃん★








さてっ


今日は女子の学校で色々


沢山の思惑が交錯していた懇談会


覚悟して自分から関わることを決めて


ちゃんと挑んで来ましたっ




過去に遣って来た事がその事が


いまのワタシにとってかなり有利である事に


今更ながらに驚くのです




サボってた分ちゃんと対処してこう


ワタシが動く事で誰かの此処のの枷が軽くなるのならばお安いご用です






関わりたくないから全てから離れて


ピグなんて始めちゃったのですが


うん


逃げられないのなら


ちゃんと向き合おう






釣りもがむばる


お庭クエストもがむばる




でも目の前に在る笑顔と優しさの為にも


ワタシは全力です






きっと、大丈夫。




















ファイト