Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ひんやりな日付

















たまごやきちゃまのお部屋にて~♪

ううううっハート
ん何もかもがクリスマス仕様ででしね!

ウキウキうきうきなワタシベル





どうしよう今こんなに盛り上がってたら
どうしようどうしよう



当日には疲れてしまってるかも知れないww

ぷぷぷ
がむばるですじゃ!



皆様も楽しんでらっしゃると嬉しいハート




ってことで





いつの間にかこんな箱が・・・・










きゃーーーーーーッッ!!

らぶりぃなのでしぃぃぃぃぃ~ハート


何これっ
しかもカードなのに
なんと飾れるのでしよぅ!



・°・(ノД`)・°・


そちらこそいつも忙しそうなのに
ピグやツイッタで構ってくれてww
本当に感謝です☆

メリクリの挨拶だけでも時間合わせられると良いねぃ!
去年部室で会えたもんね~

ってワタシもう
やめちゃってますけれどッッ( ´艸`)













んでもて
こそーり置いてあったww


これはやはり・・・


そうなのでしょか?

最近会えないので
ちぃと寂しいのでしが

またいつか会えるのでし
結局なんだか縁があるよに思えて仕方のないお方でし柊







笑顔






宝くじ買った? ブログネタ:宝くじ買った? 参加中



買ってません
とゆかいつも買いません♪


特に理由はないのですけれども
買わないと当たらないと言われますが
そんなに夢も持たない主義でありますのでwww


でもワクワクしている世間を
眺めているのは大好き♪


これからの年の瀬って
すっごく気忙しくもなるのですけれども

この気忙しさも
クリスマスの煌びやかさも
はしゃいで煩い女子も
賑やか過ぎるテレビも



本当は嫌いじゃなくて
むしろ歓迎しているんだなって
そんな自分に気付いてしまう
この頃のワタシなのでありました



実家の母より

今年の数の子はどうする?
もう買ったんだけれどさ~

後出しの確認電話に苦笑い
いつ取りに行こうか
その時には黒豆も一緒に買おう

久しぶりに寒くなったワタシの空気が
一気に師走を目の前に運んできた




今日は、12月1日。















30日の、その後には




















走る