Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

楽しいぞ!










めっちゃたか!

と思ったら置いてあったハート
ふっふ~
何だかとっても楽しい♪


今年はツリーも小さいとはいえアメで交換できるし!
それなりにワタシでも贅沢なクリスマス楽しめそうですじゃっ

あめばさま~
ありがとでし!










買えなくてもね
ここにあるから








良いでしねハート
こんな大きなツリー
お家には飾れないもんな~
とゆか
オフシーズンに片付けとく場所が無い!






ぷぷぷ♪











ブログネタ







ブログネタ:今住んでいる街に足りないもの  参加中
















!!!!!!





やはり銀行でしょう!
ええっ
銀行ですとも!


ここはもともとが住宅地では無く
畑だった所にですね
今はマンションが立ち並んでいる
そんな地域でありますので

本当に
地下鉄の駅も遠いし
バスも一時間に2本だし
不便なのでしwww

でもまぁその分余所と比べればお家賃も安いし良いのですけれど

コンビニも出来
すぅぱも結構増えてきておりますのに

銀行だけはどうしても来てくれないっww


一番近いところは駐車場が狭いので
雨の日には行きにくいwww

かなり気を使うのでし
晴れてたらちゃりっと10分位なんですけれど~
歩いては結構あるんですよぅwww



なので
銀行!

来てくれないかなぁ~


ATMだけでも良いからッッヾ(。`Д´。)ノ

















昨日寝る前にお庭に行くと始まってて
んでもて
えみりちゃんのお庭でもぶしゅどのえる頂いて


でもこれ
似合ってるのぅ?

ワタシ的には
何だかどうなんでしょって感じなのでしがww











お庭につりさんも来てくれて幸せハート










思いがけず美味しいおやつ~

でも1日にこれ2個って
そんなん食べてワタシっ


大丈夫なのでしょか????




作り過ぎてくりすますけきはもう
見たくなくなってる様な気がしますです。(´д`lll)












これも楽しそう!














すまいる