笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

4月15日日曜日、頑張るのだ。










すごーく良いお天気っ


皆様がお過ごしのその場所は如何でしょか?
現在の気温は20度
トコロによってはまちっと高くもなっているかも、そんな我が地域です♪



さてさてワタシは昨日の夜中から引き続きの


魔の作業を
エクセルさんと戦いつつも
エクセルさんのお力を借りつつ頑張っとります☆



皆様素敵な休日を~♪


ブログ巡りしますとまた遊び呆けてしまいそうなので
今日は我慢なのですっww


明日はご褒美に回って楽しませていただこうかと思ってます~ハート
はぁ
でも夕方頃気分転換に回っちゃうかもぅ( ´艸`)



その時はどうぞよろしくです。



作業のBGMは昨夜より引き続きにこっとどうがさんで東方神起さんのお世話に♪
ノリが良いので結構うきうきで捗るのですよぅッッ☆







すまいる








朝起きて出かけるまでの時間は? ブログネタ:朝起きて出かけるまでの時間は? 参加中




起床は6時半。



早めのお約束でも10時半前に出掛ける事は無いのです



朝ご飯とお掃除お洗濯
これやんないと出掛けたくないのですよぅ
なので
ええと、4時間??



うわっ
結構掛かるものだ~ww



休日はお掃除が手抜きバージョンになりますので
9時発の用事ならやはり6時半ぐらいかな
最低でも2時間は要するのです。



やっぱワタシってとろいのかもぅ(´・ω・`)
時間掛かり過ぎッッ

















seisei