笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夜中に気付く




***




sei★



こんな時間に









こんなもの食べちゃったのですが



どうしてかってゆーと
ちょぃと心持を落ち着かせたかったww


























ipodfile.jpg







彼らが素敵だった訳ぢゃ無いハート


でもしゅてき。



韓流ドラマにもk-popにも乗れていないワタシですが
彼らは大好き♪
5人の時からずっと、好きなのです。



ほんで
何故この画像かと言いますれば
ツイッタでとっても大好きな本屋さんをフォローしてまして
なんとその本屋さんのついーと画像!!!


そんなにすごいんだ~
何だか追い付かないとかで♪

お祭りのようなのだそうです☆


嬉しかったので載せてみたハート






でも違うのです


ワタシは大変な失敗をしていたのですww
なんと先の記事に書いてたパトロール表の昨年度の



一年間分の実績報告をまとめるお仕事が



ワタシの担当でしたwww










えーん。


一週間で纏めないといけないよぅ( p_q)



今からちぃと
エクセルと戦いまする・・・・・・♪









中毒性のあるもの ブログネタ:中毒性のあるもの 参加中





作業用に淹れた。










今日は、そやってついーとでも思い出させて貰えたので



東方神起 作業用」





見付けたにこどうがさんに励まされながら
がんばろーーーーっと♪





たまにはこんな曲も楽し(´0ノ`*)





皆様もアレです
年度末年度初め


うっかりのお仕事・・・・





きっと無いですねぃヾ(@^▽^@)ノ





















sei