笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お買い物の時間




akn









この方達って
結構面白いでしよねっ♪

ってそんなにちゃんと見た事ないのですけれどもww











帽子屋さんへ遊びに








ライトスタンドが素敵なのでしっ(・∀・)



って






試着機能が色々増えてたのですが

このちっちゃくするのには何か
意味があるのでせうか?


ううむ
分からないのでし(´0ノ`*)






きたよ!ベル













しょ~こら~ちゃま~♪
ありがとでしっ!

何かさすがでしねぃ
これって確か高価だたよなはてな





皆さまが課金してこうにゅされたもので勝手に遊んでるワタシww

すまぬのです~
でも楽しいのでし~

今日も感謝しつつ気付いた
遊んだだけで
お土産置いてくるの忘れた!


おおおおぅ冷

あああっ
明日行きまする・°・(ノД`)・°・








ブログネタ








ホットサンドにはさみたい具 ブログネタ:ホットサンドにはさみたい具 参加中




ipodfile.jpg


今日はでしね~
色々ぐるっと用事を済ませたかったので
11時に家をちゃりっと出発!

んでもって
何故か我が家の玄関を開けたのはお昼すぎの1時56分www


お喋りです
いつもの如くママ友に会いましてっ




おおおおお
お腹空いたぁぁぁぁぁぁ~

って感じで
同じマンションの別々の階で降りるエレベーター

今度はお昼食べてゆっくり会おうねって
苦笑いなのでし



ふむむ
ついつい積もる話などわんさかとしちゃうんですよね~
って1週間くらいしか経ってないんですけれど
何だか話す事が

何故か沢山・・・・・ww


多分ですねこの友とはタイプが似てて
お付き合いの基本が

狭く、深く。
なのでし( ´艸`)


じみ~に話しが合う数名とお付き合いできれば良いタイプですので
がっつり色んな話ししちゃうせいかな?

とにかく
余り友達が居ない
ワタシたちなのでした(●´ω`●)ゞ



んでもてがしゅっとカレーを食したんですけれども
以前に友達の家で頂いたホットサンド
ドライカレーが入ってて
すっごく美味しかったのでし!


なので

入れるんならドライカレー!!!


自分ではもちろん
作れませぬ!

ドライカレーってどうやって作って
どうやって食べるのでしょか?

そう言えば
よく知らないのでしたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









うっほ












足跡、可愛っハート







ブルーのツリーって言うのも
何だか楽しいでしねぃ☆








長七郎君も居なくなる
牧場で皆と仲良くね♪







最後に階段を登ってみると


ずんずんずん

ずんずんずんずん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















青空に終わりがありましたとさ☆
こんななってたんだぁ!

知らなかったのでしΣ(・ω・ノ)ノ!









最後に頂きますれば
機嫌良くのはとまく!

いちもんなしさまぁ
お疲れ様でごじゃりました^^


これからは釣り
とリアルの生活

どうぞ楽しんで♪



んでもってワタシに
アイテムで遊ばせて下さいましっっ(≧▽≦)


























ルンルン