笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

す、ぎうち。




はい。





朝からスポーツ新聞に齧りつき

そっか
そいえばそうだったな

なんて
分かった様な事を呟いて
分かっていた気分を自分の中で試してみる


負けたのは
その所為じゃないだろうけれども


二つ同時に圧し掛かってくる心情は
そりゃ心地良いものじゃない


準優勝
エースの退団


ふむむ
日本一の喜びは
束の間だったのでしょか?




いえいえ
そんなことは~ないっ!

一番大事なのは、ここにある事




ホークスと言うチームが福岡にいてくれる事
感謝しつつの応援なのだ

忘れてはいけない
このチームで出番を待ってる原石は沢山居てくれるのだ

応援、がむばるのでし


来季の成長株に期待を膨らませつつ
対談を決めた選手たちを見送るのだ






のだ。














ダ!











AndroidとiPhone、買うならどっち? ブログネタ:AndroidとiPhone、買うならどっち? 参加中







ipodfile.jpg







今朝の朝陽は物干し竿と共に♪



て事ですまとほんっ

ホークスファンだしお膝元でしので
やぱ使い勝手とか機能よりも
何よりもオーナー企業さんをハート


アイフォン!


全っ然分からないのでしよぅ~
でもすまとほんでぴぐするほどがむばてないしww
そもそもそんなに出掛けないし
あまし機能重視で楽しんでいる訳では無いので

でも携帯と比べて不便になったって事も無いので
替えても支障はなかったかな~

といまは思ってますハート




皆さんはどうなのでしょねぃ




ふむむ♪











白のフードが欲しかったので
やっと作れて嬉しいハート


さてっ
今日ものんびり主婦ライフ


がむばるとしますか!





皆様のその場所の
お天気は如何ですか??



ご機嫌は

如何でしょうか?


















ひと