笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

きょうも、きっと。そうしてずっと。





夜



夜釣りにでも行こうかと思いましたが
もう眠いのでしww










ひろりんさんから「和」すいつハート
ありがとごじゃりまする(≧▽≦)










もぎゅッッのこの瞬間!
いつもどうしても撮りたいのでしが
なかなかうまくゆかずぅ(´・ω・`)

今日は成功☆

嬉しいのでし♪











ごちそうさまでしたっっо(ж>▽<)y ☆










ブログネタ








好きな人あげて、と言われてパッと出てくるのは恋してる異性?同性の友達?有名人? ブログネタ:好きな人あげて、と言われてパッと出てくるのは恋してる異性?同性の友達?有名人? 参加中







そう聞かれるとどうしても
ついつい思い出してしまう人が居る


彼らが居て








その中でも特に一人が好きだった事。


もうもう
ファンの皆様それぞれに心の中で色んな形でカタを付け
色々な場所から見守っていらっしゃる

様に見えて
そうでない事もあるwww



ぷぷぷ
想い方は人それぞれ

悪口だって裏を返せばそれは
気になって仕方ないって事

そうそうしてそれは
彼らが皆で選んだ結果なのでしょう





黄色のTONE

ちゃんと聴きました
素敵でしたね何と言いますか

吹っ切れた感前面に押し出してる印象で




あー

そうねー

そゆのもきっと良いさ!



と思い切れるほどの♪
違う受け取り方で楽しめばワタシにとっては結構
今までと負けず劣らぬ仕上がり具合


なんて
えらそ~に語ってます




んが!

ボーカルに関しては本当に全く以ってちゃんみーーーーん!





ああああ




























!!!!!!!!!!!





てな感じで

愛しのゆのくん
どんな状況に於いても力み過ぎwwww


そんなに気合入らないよ?







苦笑いしながら聴いとりましたakn




聴きながら思った
君達の次は
本当に来るのかな


これからはいつも綱渡りの様な気がしてならない
出し尽くした今回のアルバム
次は何をつぎ込む?









♪















ももじりちゃまのツィで見かけた

ぽにょゆのくんが探せないのでしがww
あぁ無念なりww



ふむむ
ふくよかも悪くないかなって
あの笑顔見てて思ったのでしよぅ


それなのにぃ!





プロでしょうから


なんとか


しなされぃッッヾ(。`Д´。)ノ




















やはりでしね

この画像が一番なのでしハート

彼のこのジーンズはいた足の具合が何ともッッ(●´ω`●)ゞ




ってこの画像出すのに
今は放置のファイル一生懸命引っ張り出しましたよぅ!






ふふふ

でもてこんなつぶやきはこの時間で無いと出来ない体質( ´艸`)
仕方ないでしなっ♪










HAPPY






さてとぅ~

明日からライフは新クエストなのでしょうか?
夕方から?




年末で忙しいでしものねぃ

程ほどにのんびりに
楽しみましょね!




お身体どうぞ
ご自愛召されぃ~

飲酒運転はくれぐれもっっ!























おやすみ☆