笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

届きそうで、違うようで。




***





ゴミ捨てのついでに
7階まで非常階段を自分の足で登ってゆく


今日は出遅れて
もう暗がりに包まれてしまいそうな空を見上げながら足のリズムを保つ。


ひとつ見付けた小さな光。
多分、星?
違うようで、気後れしつつも
折角夜の撮影に活かせるアプリ持ってるんだしぃッッ!


ぱちり☆


とったアプリと加工したアプリは違うのです♪
なかなか楽しいのです^^
そ言えばなおっちさんに教えますよーと言ったきりでしたよねぃ


纏めてちゃんと
いつも使っているアプリ記事にで見たら良いなハート


ちょっとですね
いろーーーんなものインストールしてて何が何やらww


いつか記事に出来た時には
スマホをご利用の方の、良いきっかけになれば良いなっと想うのです


ワタシが杏ちゃんにそやって導いて貰えたよぅにハート









ipodfile.jpg






7階の踊り場で撮る



ので


呼吸は割と乱れがち


なので


ちょぃと地上の街の灯りがブレて居る事は
どうか気付かない振りでお願い致しまする☆









ipodfile.jpg





女子も居ないので簡単に☆



豚肉とかぼちゃとピーマンの味噌炒め♪
ご飯が進むのだ~^^



わが夫がですね
この時期ちょぃと身体のお掃除って事で
粗食になるのですww



夕飯が白米・お味噌汁・納豆だけとゆうですね
ほんでまたーに
レタスだけやリンゴだけだったり・・・・



体重も落ちるのでよいし
普段飲んじゃったりも多いので
何だか調子も良いようです☆





明日も二人
明日は二人で林檎にするかな~



でもきっと、ワタシは無理ww









ipodfile.jpg





今日の独りお疲れ様会は
あまりににワタシが疲れ過ぎているので延期にww



なんだかほぼ3日間パソ前に貼りついていたので
肩も凝って腰も微妙にww


なので体調戻ってからにします!
今日はコーヒー淹れてまったりハート




ipodfile.jpg




ふぇいすぶっくのコンビニさんのお知らせで
こんな美味しそうな新商品のご案内がッッ



あぁぁぁぁ
食べたいよぅ



このままの勢いだったら
明日買い物のついでに寄ってしまいそうです(/ω\)






は~
ほんとにやっと終わって良かった
で今頃になって我が子は今日無事にこなせたのかと心配も生まれるのです



でもきっと
楽しく過ごしている事でしょう♪



どんなにしんどくても
と言いますか意外と学生の頃の出来事って
しんどい事の方が良い思い出になっていたりするので、不思議ですよねぃ☆






ぷぷぷ














好きな友人の共通点 ブログネタ:好きな友人の共通点 参加中



こんなものが~








きっとピグでは一番長いお付き合い



と言いつつも
始めた頃一番に仲良くなってピグ友になっただけで
お互い主婦だしってことで
そんなに会って話した事は無いww




ふっふ♪
お元気そうで何よりなのです
また会えたら
少しの時間だろうけれど、言葉を交わせればいいなっ





さてそんな訳で
ピグでもリアルでも、お友達少ないですっ!



まぁもう今となっては自慢できるほどに(●´ω`●)ゞ



そんな我が友人達の共通項は





気儘な人である事
程良く距離を保つ事が出来る事
世間の注目より自分の感覚を大事にする事



こんな感じでしょうか・・・ぅむ



なので
趣味が合うって人は余りおらず
どちらかと言いますと
自分の興味のない世界を教え合って楽しむって感じですねぃ♪




まぁ何と言ってもワタシとお友達になれる方々ですので
かなりの人格者が多いと・・・思われまするハート






さて。





ここからはちょぃと意味不明の独り言♪














寂しくとも続く、その現実もちゃんと受け止めつつ
それでも往生際の悪さが抱えた錯覚なのか




ふむ


ふむむ


現実に届きそうな勘違いは間違いかもしれないのですが
このワクワクは届くかな?
そうだと良いのだけれどなぁ( ´艸`)



















seisei