笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

4月17日火曜日、季節の風




***



もう
何と気がつけばこんな時間ww


お天気に任せてのお散歩を楽しみ過ぎて
ちょぃと時間が上手く使えなかったのです


おまけに昨日出来上がった資料も配ったりで^^;
うっかりでした~
多分今日、日焼けしたに違いない・・・・・・


あぁぁ
恐ろしいッッ*1






ipodfile.jpg





ほんっとに良いお天気でございました



お布団干して
シーツも枕カバーも洗って



クッションも天日干し
春ものの厚手のコートももう着ないよねって日陰干し




だったので
ベランダが大変な事になっておりましたwww








ipodfile.jpg






お買い物の途中、小児科の看板のその足元に広がるチューリップ♪
すごーく可愛かったですハート



自転車だとサッと通り過ぎちゃうのですが
こやって歩いて居れば思う時にパチリと出来るので
それはそれで便利だなぁと今日はしみじみ実感☆










ipodfile.jpg





今日は余りご飯で高菜チャーハン!



大好きなんですよぅ~
ワタシ的にはかなり贅沢度の高いお家ランチなのでした☆



で飲みたかったのでアイスカフェオレを淹れてみたっ♪




は~
至福の時間でありました



作っている時からもう歩き過ぎてふくらはぎがクタクタでww
要するにワタシって動き始めたら
もう限界ってなるまで動き続けたいみたいで
そんな性分の様でwww




ちょっとこれから気を付けたいなと
反省でございまする・・・・
これじゃ長く続けられないよぅ(/ω\)









(´□`。)








メアドの意味 ブログネタ:メアドの意味 参加中



ママ友さんはですね
割とお子さまのお名前率が高し、ですねぃ♪


そんな中ワタシは、名前とも全く関係ない言葉で以ってアドレスを作成して居りまする
きっかけとなっておりますのは
と言いますかきっかけとなっているその人達は何を隠そう「スキマスイッチ」さんなのです^^


彼らのアルバムのタイトルは不思議な造語で出来ていまして


「空創クリップ」
「夕凪ブレンド
「夏雲ノイズ」

「ナユタとフカシギ」
musium

などなど。


ほんで、ワタシは携帯を持つ頃がちょうどスキマさんに出逢った頃で
この造語が大好きだったので



これだ!

そんな感じで作ってます♪



好きな言葉を響きと合わせて繋げてるので意味はそんなにないですね^^;
それでもワタシらしくて良いかなぁと
始めからずっと変わらずに使っています。


色んなサイトで使っているIDもそれと同じ意味で作っておりまする
結構楽しい☆




(●´ω`●)ゞ




ipodfile.jpg





初夏の陽気だよ~ぃ
と思っとりましたら



校区の公民館はもうこんな事になってたww







過ぎる時は音も無く。
これじゃ夏休みも、きっとあっという間に来るぞッッ












seisei
おやすみなさい☆









*1:>д<