笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

3月26日月曜日、慌てる。





*笑う門には福も来る*-ipodfile.jpg





新エディタのぐるっぽで

いつも使っているぐぐるくろむさんだとネタ投稿が怪しい事を知りまして


お薦めのふぁいあほくすさんを

一大決心をしてインストールしたのです!


要するに、こいったものにかなり弱弱のワタシですのでww

インストールだとか

ダウンロードですとか

ただでさえ不具合が目立ってきている我が家のパソちゃんの負担を

増やすのはどうか・・・・


悩んではいたのですが

弱い割に不得手な割に

面白そうな事はやってみたがるワタシですのでっ


ちょっとインストールやってみますと

ホントにネタ投稿が出来る・・・・!


何だか知らない事がいっぱい。

大人ですがまだまだ学ぶ事は沢山あるのだなぁ~

こんな事ですら大仰に考えてしまうww


未知なる扉はこれからのワタシの生きる道に、幾つ控えておるのでしょうか?

怖いけれど、楽しいぞっ★


ふふふ♪







*笑う門には福も来る*-ipodfile.jpg




お昼ご飯は、白菜と海老の炒めご飯に

ミックスベジタブルで簡単に作りましたあんかけを乗せて♪


白菜がですね、最近出て居るものはもう外側が恐ろしい程に固いのでww

それらを別に保存しまして細かく刻んでこやって炒めご飯に^^


あんまで掛けちゃうと青々した臭みも隠せるので食べ易いのですハート


んーーーーがしかしっっ!

午前中にパソ前で先に述べましたインストールやらに熱中して居りましたもので

塾前にバタバタのお昼ごはんww



「急いでる時にどうしてこんなに熱いメニューなのぅ!?」


お腹が空いた女子

ワタシに非難轟々ながらも必死に食すwww



すまなかったよぅ・・・・・( p_q)

でもおいしかったですよん♪





では昨日の夕飯メモ★



*笑う門には福も来る*-ipodfile.jpg




手羽元と里芋を甘辛く煮てみました♪

里芋は下ゆで柔らかくしておきました~


味が良く沁みる気がしてッッ( ´艸`)





*笑う門には福も来る*-ipodfile.jpg




サバみりんともやしの卵とじ♪


もやしの卵とじはですね

昨日のちゃんぽんで残ったもやしと

スイートポテトで使わなかった卵白を合わせて・・・・・何となく作ってみました^^

塩とコショウの味付けで、おかずにはなりました~♪






お菓子はご飯になる?
ブログネタ:お菓子はご飯になる?
参加中



さて、只今塾の女子

帰宅は4時ごろですが、この中途半端な時間でもお腹を空かせて帰ってくるので

おやつが必要www


どんだけ食べ盛りなんだ!


今日は頂き物のロールケーキがありますので

もう食べてしまわないと怪しいのでww

ご飯前にサクッと食べる予定★



そんでもきっと夕飯はしっかりとはいっちゃう胃袋の持ち主でありますw


そんな訳で我が家はきっとお菓子はご飯にならない家庭ですね

ワタシも無理かなぁ~

学生の頃ダイエットしてた友達が

よくパフェをお昼ご飯代わりに食べてたりしたけれど

それはどうなんだっと思ってましたしww


そんな訳でワタシはならないと思います!

でもまぁきっと生活習慣は人それぞれでしょうから、これもありなんでしょうねぃ♪







*笑う門には福も来る*-ipodfile.jpg




良いお天気


お布団も干して、シーツも洗った♪

これから呑気にお買い物です~


ライブチケットの入金、行ってきます!






ふふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











akn