笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

スイートポテト




***


九州は陽が長いのです。
午後6時を過ぎても、こんな空。
夕焼け・・・・
今日はもう諦めようっと♪



ipodfile.jpg


からりと乾いたお洗濯物。
からりと乾いた冷たい風。

今日の一日は、さて
どんな終わりを迎えるのでしょうか。

お腹が空いたな。
ご飯の炊ける匂いが、胃に沁み入るのだ。






ipodfile.jpg


実家から沢山サツマイモお裾分け貰っていた事をふと思い出しまして
早速のネットチェーーーーック!!!

んふふふ
ありましたよぅっ

スイートポテトぅ!!!

一度ちゃぁんと作ってみたかったのです♪
なかなか焦げ目の付く時間を計る事が出来ず、タイミングに苦労しましたが
味はなかなかですっ
ふむふむ
良いじゃぁないかワタシぃ!!!

こちらを参考にさせていただきました^^
でも結局適当な分量でやっつけちゃいましたww

スイートポテト


興味のある方はどうぞっ★








ipodfile.jpg


って記事書いてるうちに暮れて来た!
さてさて
そろそろお魚焼こうかなぁ~ハート



皆様の週末はいかがでしたか?
明日から再びの一週間。

がむばりましょうッッ(`・ω・´)ゞ














akn