Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

3月へ向かう





YES






なんとのめぷるりふさん2倍っっ((((((ノ゚?゚)ノ

あめばさんは
どこへ向かうのだろう・・・


ワタシにとっては願っても無いお知らせなのでしけれど
がむばた人達は
一体www





ふむむ












sei











ipodfile.jpg





身体を動かす時間を減らしたかったので
下ごしらえも
煮炊きの時間も
関係のない献立☆

何よりもありがたかったのは
我が男子が出張ちゅであった事(* ̄Oノ ̄*)


たた
助かったww










ブログネタ
















私はコーヒー派!





本当によく飲むのです


どれくらい飲むかと言いますと
家にいる時間は殆ど
と思ってもよい位なのでし


敢えての量は
驚かれそうで言いませぬ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










ipodfile.jpg




お買い得だたので
ちょいと入手ハート









ipodfile.jpg




泡泡が~ハート

でも甘かったでしww
やぱブラックが良かった(・・。)ゞ


抹茶らては
女子のお気に入りとなりましたとさ♪











きたよ!ベル























こやって作れるのだなぁ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

素晴らしいのでしッッ☆























いちもんなしさんっっ
ごちそさまでした☆

お代として一応
スパゲティなど( ´艸`)










今日もやっと回れました~

全身がだるくってでしゅね
何だかもうどしよもござりませぬ

「絶対安静の方が治りも早いよ」
とは言われるものの
寝てばっかりも居られなくて


でもだるくて頭はぼんやりですし
腰は痛いしwww



はぅ


今日も朝から整骨院
の前に
ちぃとママともからの長電話を頂き
バタバタの通院
でもって帰宅したらそのまま
学校へ呼び出しの電話ww

「君待ちよっ!!」

だって遅れるってゆったのにぃぃぃ?堯?( ̄0 ̄;ノ



慌ててお話し合いに参加

このメンバを巡っては
色々な思惑が張り巡らされたいきさつがあるのでしが
ままなんとか
今日を迎えられて一安心ハート

仲良しさんだけで事を進めたい気持ちは
分からないでもないでしが
学校行事と言う一応公にも値する場所で催す事ですから
そこは公正に行きたかったのでしww



代表してって
好きにして良いよって
言われたのはワタシなんだもんねっっ( ´艸`)

一部の人間の好きには
させてやんないんだも~ん☆



ちゃんと利用されてるって
ワタシだって分かってる
自分があの立場に選ばれた理由も分かってる

でもだからこそ
ちゃんとワタシの意思でもって
動きたい事は譲りたくないのだ


ごめんあそばせ


なのだ(´0ノ`*)









2月まで
きっとあっとゆうま

卒業は
親もひとつの区切りとなるはず
それならば

子どもと一緒に
ひとつ何かを乗り越えて
成長したっていい筈なんだ




何度言っても伝わらなかった想い
3月にはどんな風にワタシの言葉は
彼女達の中に根付くのだろうか










あっ

忘れられてるかもっっ( ̄□ ̄;)!!





























sei

















よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸?



  • お茶

  • コーヒー

  • 炭酸

  • その他



気になる投票結果は!?