Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

さぁ!






y’s







何とかの晴れ

その所為なのか

ワタシの体調も何だかよいのでし♪











ipodfile.jpg











ふっふ~♪
やっぱり青空は嬉しいのですけれど


しかしながら
腰の痛みは何ともなっている訳ではなく


痛いのでし(´・ω・`)












aya













ipodfile.jpg





昨夜は実家の両親とご飯を食べに行きましたっ
元々約束していたのででしね


腰が痛いので中止にしようとは言いだせませず
楽しみにもしていたようですし
(我が女子も同様)


動けない訳でも無かったので
行ってきましたぁヾ(@^▽^@)ノ





上の写真は
このお店のメニュで
ワタシが一番好きなエビそばっっハート


男子と女子はもちろん
坦坦麺を頼んでふぅふぅ言ってました・・・・・
凄~く辛いのでしっ( ´艸`)















ipodfile.jpg






ほんでもって
炒めそばとシューマイに蒸し餃子ぁハート



エビのぷりぷり感がぁハート

幾つ食べても飽きないのは何故っっо(ж>▽<)y ☆












ipodfile.jpg






でざとは桜アイス♪


ほんのりと香る桜風味が
爽やかであるのでし☆



う~ん

堪能ハート















ごちそうさま

















私は睡眠派!




ですね
やはりですね



眠らない事には何にも出来ないのでしwwww

加えて
お腹がいっぱいですと眠れない性質ですので


やはりワタシは

眠るのでし( ´艸`)



























いちもんなしさ~ん

ありがとうなのでしっっ☆













美味しく頂きましたとさ♪

















ぽにょちゃまからは風船を

ワタシこの広場気付かなかったのでしww
しかもアメで交換できるなんて!


るるるんおんぷ



あめばさまありがとうでしγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





















お久しゅうのみるこちゃまからは
素敵なキャンドル(´∀`)















あぷるぱいの置き場所探していると
しょこらちゃま部屋で
またもや遊具をはっけーーーん☆















とゆ訳で麗しのみるこちゃまですよぅ!

いつみても
綺麗ですじゃハート



なかなか会えないけれど
また会えたら




お話ししてねん(*^ー^)ノ


































しーゆー










食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理?


  • 食事

  • 睡眠



気になる投票結果は!?