Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

当番表づくりと整骨院なのでした






sei










何だか
記事が書きづらくなってるww

改行ボタンぽちっとすると

何故だか画面が記事の一番下へ行くのでし





あめばさん
これは嫌でしwww




いちおわたしなりに
履歴とか消したり
ログインし直したりしたのでしが

直らないーーーー!!






なんだかですね
かなり嫌ですwww







うううん

どうしたもんかのう(´・ω・`)
















sei







































きてぃちゃと遊ぶ♪

ふむ
アメで交換良いなぁハート


でも最近ホントに
アメ足りないwww




でもでもお父さんからヒントを貰って☆
次回のリサイクルに実行を決意なのだっо(ж>▽<)y ☆




お父さんや杏ちゃまと話してると
ピグも工夫ひとつでもっともっと楽しいものになるんだなって
ホントに感動で在りまする(´∀`)




ワタシもがむばるのじゃぁぁぁぁヾ(@^▽^@)ノ
























水やりに行ってハッと気が付いた!


此処こんなところに杏ちゃま!

分からんやったですばいッッγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ








マギーさんの気まぐれとゆか
気の迷いのおかげで
何だかワタシもたき火さん
何とか頂けそうな感じっっ(* ̄Oノ ̄*)







いつの間にか期間まで伸びてるしぃ(*゜▽゜ノノ゛☆













ブログネタ





























私はスーッと系派!





今日も整骨院


いたぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーいっっっ


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあ





などなど叫び続け


喉が
カラカラです。(´д`lll)






しかも乾燥しがちな頃ごろ
喉飴は結構持ち歩く事がありまする♪




色々ありますが
ワタシは基本すっきりするタイプが良いでしねハート






梅喉飴
大好きでし♪


















は~
今日も痛疲れwwww






お水やりは夜にがむばります!


































ごめんなさい




















喉あめはスーッと系?フルーティー系?甘い系?


  • スーッと系

  • フルーティー

  • 甘い系



気になる投票結果は!?