Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

テレビ観戦





好きなお茶漬け ブログネタ:好きなお茶漬け 参加中





それはそれはっっ☆










ipodfile.jpg






海苔茶漬けハート

独りお家ランチで
何を作るにもめんどくさい時には
結構食べておりまする





sei




お店などで食べる時にはでしねぃ
やはりの
辛子明太子ハート





大好きなのでありまする♪














y’s









ばりぼ韓国戦
白熱してみておりまするが


これって
こましゃるさん多し

時間も決まっているし

もしやっっ






勝利してるのかなっと

大人の計算で
思ってしまったо(ж>▽<)y ☆






佐野選手見てると
ワタシもあんな風にレシーブきちっと正確に
出来ると良いなって
頑張りたいなって

ついつい目で追ってしまうのでしゅww




ほぼアタッカーとしての役割を求められてはいるのですが
でもですねやはり

試合を作るのは
正確なトスや
確実にセッターへ返せるレシーブ力なんじゃないかなと



ふむむ



思ってしまうのでし



がんばろ~

ぎっくりさん完治したならば
だってカレンダー見て気付いた
リーグ戦は
もうすぐなんだ(ノ´▽`)ノ

































がんばる