Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

すっかり












頑張って待ってたお陽様の瞬間♪

天気予報は晴れだったと思うのでしが
なんだか朝から曇り空(´・ω・`)






って
朝と言っても
何と8時半起床のワタシwww


びっくりしたヽ(;´Д`)ノ
確かに夜寝つきが悪いのでしが
まさかこんな・・・

はぅぅぅ

腰の向きがどうして良いやらで
眠くても
眠れない日々なのでしww
でもって寝方が悪いと
夜中に膝が痛くて起きちゃうし( p_q)

悪循環だなぁ

早く治したいものでし☆





でもて
カスタマイズ☆
大したことはしておりませぬが
折角なので参加~(・∀・)






ちぃとがむばて見ようかなっと
がむばておりまする♪


皆さん色々工夫されておいでで
そんなの見てるのも結構楽しいのだ~

アメブロさんは
背景も自分の好きに出来るし
そゆとこが嬉しいなぁハート

ヤフブロさんは組み合わせは選べるけれど
自分の好きな画像ってやり方は選べなかったし
FC2さんはいろ~んな方が作ったデザインから好きに選べて
それがすっごく楽しくはあるのですが
やぱ好きな背景入れるとかなると
けっこう無理そうでしたしww

ってワタシの知識で無理ってだけで
本当は出来るのかもしれないのでしが( ´艸`)




お引越しする時にアメブロさんを選んだ理由は
ここにもあったのでしぃハート


ってでもいざやってみると
かな~り面倒で
ふむむ状態なのでしwww


そかワタシ
こゆの向いてない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






















楽しい























昨日は偶然にもお部屋でsmileさんに遭遇!

わぁいっっо(ж>▽<)y ☆



たまにしかお会い出来ませぬが
お話しできて嬉しかったのでしっ♪


音楽の趣味や
食べ物の好みなど
何かと共通点の多いお方(・∀・)



また遊んでくださいましっハート






















深夜に慌ててのお水やりヽ(;´ω`)ノ

お庭にいたこのりちゃまとお話し~ハート
たき火良いな!
ってワタシもがむばらねばぁ!



りふさん沢山貰えたのででしね
これから作ろうかと・・・

でもってあと一つじゃん!
と思っちゃうと
何だか気が抜けて・・・・


いけないのでしっっ
そうやってワタシはいつも
気付いたら期間が過ぎてるとゆ事になっているのでし!


今日ちゃんとやろうっっ(`・ω・´)ゞ




















きたよ!ベル




























この壁可愛いです~ハート
なんだろなんだろっ

どこのひろばなんだろっっ( ´艸`)



こやて新たなお部屋を巡る事も
楽しみでありまするな☆






















今日はこのアイテム色んなお部屋でお見かけしました~
皆さん
すごいですっ!

でもてお父さんは
お父さんのお部屋全部がこんな具合でwww


どんだけぎゃんぶらさんなのでしかぁ((((((ノ゚?゚)ノ
すばらしいのです☆







さてさて
お寝坊日曜日は
午前中に家事一通りこなせばもうお昼の時間ww


一日が
短くなてしまうぅヽ*1







































sei






*1:◎д◎