Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

第2戦はナイター( ´艸`)




最高の鍋 ブログネタ:最高の鍋 参加中




巨人清武氏と渡邊氏 どちらを支持するかの投票実施中
 11日、プロ野球・巨人の清武英利GM文部科学省で会見を行い、渡辺恒雄会長がコーチの人事に介入した..........≪続きを読む≫





y’s



取り敢えずこれって
ワタシ的にはと言いますかホークスファンと致しましては

日本シリーズ終わってからじゃダメだったのですかっっ


言いたかった・・・・・ぷぷぷ




思惑も思い入れも人それぞれですしね
ビジネスと割り切ったりスポーツなのだと拘ったり
誰が正しくて
誰が間違っているのか

ワタシには分かりませぬが

人間ですもの
好き嫌いはあるのでし
俄然あるのでし

どっちが好きかって程では無い
どっちが嫌いなのかって言われればそれはまぁ・・・・きゃ♪



ぱりぐふぁんですものっ
1リーグ構想に振り回され憤慨したあの日々は忘れられませぬし
憎んでも憎みきれませぬ

一生忘れる事はないと思う
忘れてやるもんかっ(* ̄Oノ ̄*)









ダ!













ipodfile.jpg










結局晴れたり曇ったりでwww

お洗濯物も十分とは言えない乾き具合。(´д`lll)
嫌でしねぃ
なんだかも~

でもでもっっ
今日は体調が何となく元に戻って来ててハート
動きやすいと身体のダルさも半減♪

明日にはちゃんとお掃除とかできそうな気がして嬉しい~(・∀・)
やぱやぱあれですよぅ!
人は働いてなんぼなんだッッ
いや・・・経済活動はしておりませぬがww

何だか身体を動かす事って
健全に頭を使うきっかけになってるんだなぁと
そう思いました

動けないから
何をするべきかも考えなくてよいし
バレーも出来ないから
練習についての目的も設定する必要が無い

んでもってぼんやりしてると眠くなるけれど
寝過ぎると何も考えられなくなってきて(´∀`)

悪循環
これからどうなるんだろって
たった3日間が怖かったww




は~
取り敢えず今週まできっちりお休みして
それから練習になりそうです(・∀・)

ケアしつつ
がむばりまする☆










うぃ

















ipodfile.jpg






さてさてお鍋っハート

我が家は11月から3月までの毎週土曜日の夕飯は
お鍋でありまするっっ(`・ω・´)ゞ


んでもて
今週は味噌鍋♪

我が家ならではは
多分ですが

ここに
はんぺん
くずきりを入れるのでし(´∀`)

はい
くずきりなのでし

昨今主流のまろにちゃまはぐつぐつっとしておりますと
ぶよ~んとなっちゃうのですww
これがですね
我が家3人にとっては何とも残念な現象でありまして( p_q)

改善策として取り上げたのが
このくずきりさん♪
どんな長時間のぐつぐつでもそのもちっと感は健在なのでありまするハート
気になったお方は
一度お試しあれぃо(ж>▽<)y ☆

んでもてはんぺんは
ただ皆が好きなのでww
これにも入れたらどうかな~って
そうししましたらなかなかにないすでごじゃりましたのでハート
依頼我が家の定番になっておりまするヾ(@^▽^@)ノ





と言いましても
ワタシにとっての一番はこの味噌鍋ではなくっ


水炊きハート


なのでありました(* ̄Oノ ̄*)














だ~いすき・・・













さてと~

夜ご飯作らなきゃ!



でもて再びのお詫びww
お庭のお水やりは
今日も夜まわりまする~♪

なんと撮り溜めておりました海外ドラマまとめてみておりましたら
ライフの事すっかり

忘れておりました・・・・くすん






















ごめん