笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夜の感謝




イチオシ芸人は誰? ブログネタ:イチオシ芸人は誰? 参加中









お月様















るるん♪

皆さまが小麦ちゃんにお水やりして下さったおかげで
なんとかっ
何とか貰えましたぁぁぁぁぁーーーーーーーーーっっ!


でもて
何とか工夫して置いてみようかとおもたのでしが



なんと

やはりの


あいであ不足でごじゃりまする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぷぷぷ

ままワタシですので
このまま設置とゆことにハート

レンガとか
ストーンとか
切り株とか

色々見学させてもらいながら





暖かくなる前には何とか・・・・・・・・(・∀・)




なるかなっ?













ジョウロ















かぼちゃはぅとハート













空中通路でごじゃりまするよぅ!!

なんとまぁ
同じピグライフの住人とは思えぬほどの
取り組みっぷりでございます~☆

天晴れっっ(*゜▽゜ノノ゛☆




何と言いますか
あれですね

これって結構
思考の奥行き感が問われまする
だてですね

考えにも必要な3D!
ワタシもなんとかこの流れに
ついて行けると良いなぁハート



でもでしね
長い時間このもよがえに取り組んでおりますれば

目が痛くなるwww


そんなお年頃っヾ(@^▽^@)ノ







がむばるのでしっ






(`・ω・´)ゞ

















y’s














ipodfile.jpg






今日は豚さんをポークチャップ♪


味付けに本当は
ワインとか入れちゃうとでしね風味も良いのでしが

我が家にはそんな高級な物はありませぬのでっ( ´艸`)

ちゃぷさんと
うすたそすさんとで
かるぅくあじつけハート

何ともB級的な晩御飯の献立なのでしたぁ~(´∀`)




でもいいのだっ


お腹いっぱいならっ(≧▽≦)














ニコニコ





さてさて

夜も深まっておるのでし
お水やりも終わりましたし


寝ませう☆



明日は月曜日

お仕事や学校の方々
1週間の始まりどうぞ健やかにお迎えくださいまし(´∀`)


しゅふしゅふ仲間しゃまハート
がむばてお家のお掃除しましょうねぃ♪



ワタシも腰痛もだいぶとよいのででしね
明日はちゃんと働くのでしっ

でもて
午後からは整骨院なのでし(`・ω・´)ゞ






痛くても

耐えるのじゃぁぁぁぁぁぁ































y’s