Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

午後の予定




るん♪*













さむっ
と本日も冬気温♪

要するにもうこれからはこのままかな??
なんてですね
ホントに不思議な事を思ってしまうこの頃ww

12月ですもんね~
そうだそうだ
今まで奇妙に暖かい事があったので
寒くても直ぐに気温上がるんだって思ってしまうのでし

習慣って
なんか怖いっっヽ(;´Д`)ノ




クリスマスグッズも何だか大量に出とりますねぃ♪
このくるくる回る家具
凄く可愛かったでし~ハート








イス良いなっ♪
でもこやってずっと見てるとホント
キリがないですねww

と言いますか当日を前にクリスマスに食傷気味ww


いかんっ!

リアルで楽しむ為にも
ちぃと控えるべきかもしれませぬねぃ( ´艸`)











この黒いおよふく
ライフに似てる?



と言う訳でライフ!
今日いざ行こうと思ってましたら何とのメンテ!

ビックリした
直ぐに終わって良かった~

でもですねあの飾り
ホントに貰って嬉しいのか

エスト頑張りつつも何だか謎でしっ


皆さんがむばてらっしゃるのだろうか?









sei










苦手だった給食 ブログネタ:苦手だった給食 参加中






ipodfile.jpg




この時間は学校も給食ちゅ?
あっ
もう終ってるかな

ちょっと用事がありまして
今から教頭せんせにあってくるのでし~

お仕事☆
ひとつずつちょっとずつ進めてゆけば
後で慌てる事無いかなぁと

でもホントは
釣りに行きたいのですけどもww
大会・・・・
今回は逃したくない!
前回うっかり後で行こうと思ってたら終わってたし(´□`。)

あれですよぅ伊豆もっ
気を付けていたはずなのに
すっかり忘れてたぁ!

イチゴに追われ過ぎかなぁ( p_q)








んで
ワタシの今日のお家ランチは
野菜ちゃんぽん!
独りでもやしさん一袋食べちゃう勢いでありますっ!
ビタミンっ
と言いますかまぁ
身体が異様に野菜を欲していたという事なのでし(´0ノ`*)






さてとっ
ほんでは今から資料作り直して
お出掛けです~

でも小学校は
我が家の目の前♪
















akn