Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

でもね、楽しかった。




こんばんは






ipodfile.jpg





じわっと広がる曇り空
そんな一日だったのでしが

暮れかかる空に釣られてカーテンを閉めようかなと思い
窓の外に視線を移しますと
ほんのりベランダに射してる微かな晴れ間

ふむむ
やっと胸がすっきり☆


明日は晴れるのだとか
本当かな
だと良いなぁ~♪









夜のお庭で考えてみた☆

間に合うのでしょか?
あと、3日なのでしwww

何だか微妙・・・・・・ヾ(@^▽^@)ノ







ま、いいのでしゅ♪






seisei







ipodfile.jpg



お父さんもなんと
お越し下さった本日のぱれど☆





ipodfile.jpg







王会長っ!

本年もご苦労様でしたッッ(`・ω・´)ゞ



お昼前に福岡市のど真ん中を賑やかにパレード♪
そうしてそのままファン感謝祭☆
なかなかに盛り上がった様でしね

うんうん
良かった

行かれた皆さんもきっと満足されたのでは・・・・なんて
公式さんの呟き読みながら
今日のワタシは
独りで
独りの想いの中のお片付けなど
粛々と捗らせておりまして

ちゃんと
出来ましたのでし
要るものと要らないもの

覚えておきたい景色と
忘れてしまいたい翳る想い
分別してお片付け
大丈夫なのでし



だからちゃんとの一言は
やっぱりのありがとう
このメンバーだからこそ
この監督だったからこそ
今年のこの成績はあったのでし

楽しかった
ハラハラしたり
大声で叫んだり

あの未曾有の出来事でも
開催について色んな事が謀られる事となって
沢山の人が悔しい想いを抱えた事もあった

与えた勇気は
沢山の人に届いたと思いたい



ね、監督。






ayaayaayaayaaya










楽しい夢、怖い夢、どっちを見ることが多い? ブログネタ:楽しい夢、怖い夢、どっちを見ることが多い? 参加中

私は楽しい夢派!







・・・と
言いますか

いつもぐぅぅぅぅぅぅ~と眠っておりますもので
自分で夢を見てるかどうかが定かではww


でも時々
あっ
夢だった!

はいつも楽しい事なので☆

って大抵がバレー事なんですけどもハート


だから
ワタシはこちら!




夢占いとかもでしね
やってみたいとは思うんですけれども
如何せん夢を余り見れないもので





できない







・・・汗














楽しい夢、怖い夢、どっちを見ることが多い?


  • 楽しい夢

  • 怖い夢



気になる投票結果は!?