Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「残響リファレンス」:ONE OK ROCK





亜友未亜友未亜友未







ipodfile.jpg




昨日は結局雲が意地悪で見る事ならず・・・
これは宇宙から見た月食の様子なんだそうで
こんななるんだ!
とちょっとビックリしました☆



亜友未亜友未y’s亜友未亜友未









この度はこんな綺麗な色のキャンドル♪
ありがとうでしゅ☆

せっかくきれいなのに
これってやっぱり消えちゃうんでしねぃww

何だか勿体ないのです~(´・ω・`)







幾つもお返しのメリクリすいつ頂きましてハート
美味しそうでだがしかし危険なので!
ちゃんと貯蔵♪

明日にはもしゃっとしないといい加減消えてしまいそうですので(ノ´▽`)ノ

食べたいなっハート



ホントにですね
いつもいつものお気遣い感謝であります☆








ayaあいしてる




テンションの上がる曲 ブログネタ:テンションの上がる曲 参加中




ipodfile.jpg


最近はこんなローテーションで聴いておるのでし♪
くるくる変わるその中でも
ここ2,3か月のお気に入りは

スキマさんと星野源くんっ

んでも
ここ数日聴きっ放しがですね

ONE OK ROCKの「残響リファレンス」♪




ipodfile.jpg



ふっふ

お休みの女子と家に籠りっきりで
何だかスカッとしかたったのもあるのですけれどね

バレーの事やら
PTAの母事で何となく思うトコロもあったりして

ぐるぐるの思考に追い詰められていたせいか
思ってた以上のこの効果!

抜群であったのでし



若い方が歌っていらっしゃるのです
もちろん歌詞の内容も
10代の方が聴けばその想いが救われるような歌詞なのですけれども

いやいや
迷えるおばちゃんの心持も救われましたwww


全編英詩の楽曲もあるのですけれど
ボーカル君のしっかりと伸びる迷いのない声がですね
何とも私の好みですので
聞き流すにも心地良い1枚でありました

やっぱりの「アンサイズニア」もいいのですけれどもね
ラストの

「キミシダイ列車」

これメロディーが良くて
凄い好きで
歌詞覚えたくてペラッと捲ったんですけれども

ふふふ
分かっている想いもこうやって改めて歌われると
はっと気付かせられる事ってあるな


まだまだワタシも未熟って事だ♪


暫くはこの一枚を楽しもうかなって思ってはいるものの
ちょっとこの記事書きながら

秦坊聴きたくなってるワタシwwww




移ろう欲望
愚かでありまするハート









sei



















しょこらちゃまのお庭で
出来あがってた!












えええええええええええッッ

こんなにおっきいんですかぁぁぁぁぁーーーーーッッ!?


そんなもらっても
置く場所無いっ!

と言いますかあんまし可愛くない事に
今更に気付く・・・・・



あぁぁ
一応がむばってますけどもなんだか怪しい日程www

どうしようかなぁ
あっでも
じんじゃまんくっきぃは欲しいから!
ついでにがむばてみるのだ~







さて
やっと記事が書けた日曜日ww

何だか今日すっごく調子悪くて
お手伝いにブチブチ接続が切れるのでしww
サブ動かせる状態でないし
そこまでがもう面倒臭・・・

何て事だ
2回位しか頑張れてないなんてっ!






てことでまぁ
やぱワタシはその程度ww
皆様凄いのでし~☆









コーヒーでも飲みましょうかねぃ(逃)






















亜友未亜友未亜友未