Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

土曜日の睡魔




亜友未亜友未亜友未










ipodfile.jpg





歩き疲れ
何だか眠いのでしwww


今日は入団会見
明日が確か・・・
優勝パレード?

それぞれの切ない想いも乗せて進む事になるのでしょうが
それはもう仕方ないのだし

もうもうずっとこの地方球団を
見守っていると慣れてしまう感情もあるのです

東京へ行ってしまう事
メジャーを目指す事

頑張って
湧き起こる想いには今は蓋をするのです
何をどう言ったところで
引き止める術はなくまた戻って来てくれる彼らでも無い

だからもういいのです

こうやって新しい顔触れに爽やかな気持ちを頂き
新しい想いで見守ってゆくのです

そうしていつかこの彼らすら見送る事になっても
成長を眩しく見詰め同じように思い
そうして新しい誰かがやってくる

ひとつの球団を追い掛けて居られるからこその醍醐味☆
これもなかなか
悪くはないのでし♪

最後にひとつ
少しだけの悪口が許されるのならば


なんとその契約の条件に
ここまでの事をしてはもう福岡には戻れないからと
最後まで面倒を見て欲しいという保証まで取り付けたのだそうだwww

そんな人だったんだっっ
ちょっと悲しくなってしまいました







さて




ipodfile.jpg



今日のお昼は定食屋さんでチキン南蛮~♪
なんとタルタルソースまで手作り!

美味でごじゃりましたぁハート



今日はホントに寒くてでしね
今も外気は8度!
一気に寒さがやって来て何だかてんやわんやな心持ww

お店の中は暖かいのですが
外は寒くて
地下街は人で溢れて気分が悪くなりそうなので
ひゅるる~な地上をがむばって歩いた親子なのでしww

でも
寒いねーーーー
と言いつつも
なんだか楽しくもあった休日のお出掛け

ストーブの灯油
ガンガン減ってます
明日買いに行かなくちゃなぁ~









ブログネタ











この秋、太った? ブログネタ:この秋、太った? 参加中



ipodfile.jpg






今日食べちゃったおやつ!

てことで
ふむむ
どうでしょか??

今年は何かと忙しくて
そんなに太ったって気もしないのでし♪

ただ腰を痛めて余り動けなかったので
筋力は落ちましたwww

元に戻さないとな~
火曜日は練習試合が予定に入り
なんだかウキウキ☆
全く合わせて居ないのですけれどもねww
やはりバレー出来る事が嬉しい!

1月までもうそんなに練習もできないし
毎日を大切にがむばるのでし!




さてっ
と盛り上がりつつも
やっぱり眠いww




























がんばる