笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

おともだちばにちゃん、




ほっ










やっと会えた杏ちゃま。

ううう
良かったwww

あっでも
このピグさんはサブちゃまなので
杏ちゃまのよで杏ちゃまでない!

ひとつの出来事が起こる事によって
生活の根底からの変化がやってくる
人生って不思議だ☆

そんな事も
そんな事でも
きちっと自分の考えで乗り切って行けそうなこのお人

記事の言葉と言い魅力的なのでし
何と言いますか
ワタシでは到底思い付かないよな表現なのでしよねぃ♪

あの感覚に憧れまする☆

素敵女子
教えないって言われたけどもwww
これからの杏ちゃまの事も追いかけてく所存でごじゃる!




ぷぷぷ







ayaaya








ipodfile.jpg



箱を開けますれば・・・






ipodfile.jpg



じゃじゃーーーん!

ハート型のどら焼きぃぃぃぃぃぃ~ハート
サブでお友達だったばにちゃまからの送りものぅ♪
ハート型だよぅ!
東京ってとこには色んな物があるんだねぃ

なんて事を娘と話しとりましたら

「・・・・・・これ、ピグじゃない?」

我が女子の一言にどら焼きを凝視







えええええええええええええええええええええええええええええええええ










ipodfile.jpg



ピグばにちゃんが居るッッ

( ̄□ ̄;)!!



はぅ~
驚きましたけれども

美味しく頂いちゃいました!
しかもですねぃ

何と栗が入っていたのでし!

うわぁぁぁぁぁいっっハート
んでもって
もう一つも残ってない!


女子やそのお友達ともぎゅっと致しましたのでし
ありがとですばにちゃま☆







言いますか
最近あれです

何かと言いますと
サブピグさんで交流のあった方と再びご縁がある事が多いのでしww

MINちゃまもこないだ
お部屋とお庭に来て下さってたし

ふむ
ふむむ

自分でごにょっと密かに動き出していると
このような事態
ばれている筈はないのに

なんだろな~

やぱあれかな雅ちゃまの言うよに
匂いがすんだろうか・・・・・





いいいいいいいいやいやいや
そんなはずはっっ









アワワ・・・












甘党?辛党? ブログネタ:甘党?辛党? 参加中

私は甘党派!






です。

どら焼きも大好きです




でも洋菓子さんも公平に愛して居りまするハート










ipodfile.jpg


先日もぐっとのぐらころばーが♪







ipodfile.jpg



グラス貰いましたよぅ♪










さてっと
今日は昼から我が男子帰宅www

この寒い中
洗車に行きましたとさ☆









師走年の瀬
いよいよ本番♪
















seiseisei









甘党?辛党?


  • 甘党

  • 辛党



気になる投票結果は!?