笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

想い出はともに




ドラえもんの所なかなかいけませぬッ!!

タフさんの記事見て益々想いは募るばかりなのですっ( ´艸`)
ふむむ
もう週明けかなぁ~
明日明後日は
練習と試合だしwww

と言いましてもあの広場はまだ在るんですよねっ!?
無くなってたらどうしよう(;´Д`)ノ

無くなってたらで思い出したのですが
お月見の窓を
入手しようかどうか悩み中なのです

あめばさんからのあめGの振り込みも完了しましたので
と言いますかですね
本当に頂けると思って居なかったので

あの
ビックリですwww

ううん
凄いなぁ
お部屋増やそうかなぁ
でも増やしても
一緒に遊ぶお友達も居ないしなって

何だか自虐的な思考に陥るのでした(´0ノ`*)
今日みたいに
何かの時に使うのが良いんでしょうね~

取り敢えず来月娘に
お誕生日のクマを
ピグでぷれじぇんとしてあげる約束なのですハート

ブログ出演&ネタ提供料としてハート


$*笑う門には福も来る*


ろんどんばすっ!

乗ってみました♪

本物には乗った事・・・ありませぬww


$*笑う門には福も来る*


すまいるさんきゅうとでしたのでついハート

ここの窓も壁も素敵だったんですよねぃ
はぁ~

何かどうしてワタシはこう・・・・
窓壁床が好きなんだろう(´・ω・`)

自分でも止められないwww




1番長い期間好きだった芸能人 ブログネタ:1番長い期間好きだった芸能人 参加中


だった?

いえいえ
今もがっつり全力で
やはり一番のピアノマン

13歳のころからずっと大好きです
そのメロディーも言葉も
今のワタシの基礎を作ってくださったのは


$*笑う門には福も来る*



大江千里

その人であります


ほぼデビューのころから偶然にも出逢う事が出来まして
お金の無い中学生のころは
レンタル屋さんへ行ってカセットテープを聴き込み

働き始めれば
千里ファンの聖地
「納涼千里天国」へ
福岡から夜行バスで通い

ツイッター
千里君とスキマの為に始めた様なもので

「ブログ」というものの存在も
千里の森を読み始めて知りました


ファンクラブを閉鎖し
NYへ行くと言われた時にも
その数作品前から何となく楽曲がそれっぽくなっていたので

覚悟は出来てはおりましたが
寂しさはこの上なく
最終号読んで深夜に大泣きマジ泣きでございました


あの寂しさに比べると
あの5人の活動休止はそいえば
なんて事無いかも・・・・・(しまったっwww)



でも今かのお方は
それはもう自分の人生を
ひた向きに全うされようとなさっておいでなので
見守る、のみです

呟かれる言葉がですね
やはりさすがの千里ワールドのワードだなって
そりゃもう余りの事にじわっときちゃう事ありますので


今はもう
それだけで幸せハート




あの頃聞いても今聴いても
心に刺さる言葉は沢山
支えてくれる言葉も沢山

そうして今日
ゆうに27年のお付き合い

ふふふ

ふっふ~




こんなにずっと同じスタンスで
好きで居られる人ってそうはいないかも
現にワタシは千里君一人かな

後は
16の頃に出逢ったスタレビも追いかけてますね~


10代の頃好きになった音楽は
確実に今も追いかけ続けて居る様な気がしますね~
あっ
20代も多いかなww


好きになる音楽人さんに対して
ワタシにとっては終わりはない様に思えます

きっとずっと好き
好きになったその瞬間のそのフレーズが
どの楽曲にも必ずどこかに含まれていて
それを感じたくてワタシは

ずっとずっと追いかけているのかもしれません




待ってるからねっ

千里くーーーん!



でもでもね

今の生活をきちっと楽しんでいる
そんな貴方も

悪くないと思うのですハートちゅ












$*笑う門には福も来る*


本日は
かねてよりブログで親交のあったぽにょちゃまと
晴れてぴぐともにっ!

ふむふむ
嬉しいのですっ

やはりきたよ帳が更新され過ぎてですね
時々本当に行きたい人のお部屋が分からなくなるのですwww


なのでこれからぼちぼちと
色んな方へピグ友さんお願いするかと思いますが・・・・

迷惑でしたらスルーしちゃってくだされっ!
それは一向に構いませぬので~о(ж>▽<)y ☆



秋ですしね

ワタシも色々がむばりたいのですってそれは
秋じゃなくても良いでしねぃ(`・ω・´)ゞ










sei