笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

締切ぎりぎりに語る




るるっ♪

首位攻防戦も2連勝でございますよぅ!
とうきうきしていたら

書きたくて書きたくて後回しにしていたブログネタが
何と今日締切wwww



((((((ノ゚?゚)ノ



海外ドラマ大好き~ハート

元々は野球と音楽番組の為に視聴契約したのですが
今では何だか

ワタシのドラマ三昧の毎日を支えてくれているのですっ

けれどワタシのお薦めは
世間的にメジャーじゃないものも多いので
と言いますかほとんどなので

知らない人の方が多いかもです・・・・にゅ(´_`。)




【ピグ限定アイテムGET!】最近、好きな・気になる「海外の番組」って何? ブログネタ:【ピグ限定アイテムGET!】最近、好きな・気になる「海外の番組」って何? 参加中




*笑う門には福も来る*


最近のワタシの一押し
只今シーズン3を視聴中です

凄惨な事件を
心理的に解明して解決させたとしても
癒える傷の方が少ないんだって
いつも思い知らされまする

でも好き♪



*笑う門には福も来る*


最近始まったんですよ~
今まだ手探りな感じで
自分でもどこに視点を置いて楽しんだら良いのか
目下検討ちゅ♪

展開がですね~

ハラハラで

ワタシはハラハラに弱いので
このテンポが余りにも続くと
もう見ないかもww

でもっ
何がどうなのかが
かなり気になるのでしゅっ!



*笑う門には福も来る*


只今シーズン2!

主役の女優さんが綺麗だったので見始めたのですが
身近に起こる事件の
そのきっかけや人の心の動きって
人種とか関係無いんだなって
人って皆同じかもと

ふと思う瞬間をくれるドラマです


*笑う門には福も来る*

彼の言動にはらはら
でも最後は納得

シーズンを通して
ひとつの犯人を追っているのが散りばめられているのですよね
なのでそこが気になってしまって
見続けているのです

穏やかな殺意が
堪らないのだ~


*笑う門には福も来る*


これはもう!
異世界の煌びやかさ加減をただ楽しむ!

それだけなんですけれどね
ついつい見たくなるのはきっと
この主役男子がワタシのこのみだからだ!


*笑う門には福も来る*


凄いです
凄いんだろうなって覚悟してみたのですが
サイコ?
サスペンス?
ホラー?
ホームドラマ
場面場面に色んな感情が映されるのでですね

きゃぁぁぁぁ
いやぁぁぁぁぁ

と思ってみてるはずなのに
最後は教授親子の遣り取りにホロリとして終わっちゃうのですwww

何だかすごく魅力的★


映像がグロテスクなのにですね
教授の発想がとんちんかんで笑っちゃうのです

その奇妙な感じが
慣れるとかなりくせになるハート


*笑う門には福も来る*


今月からシーズン5を視聴します~
楽しみ!

このドラマも大好き!
リピート放送でも何度でも見ちゃうのです

上手くいかない人生を
過去の事件と絡めてゆるりと切なくさせられる

このドラマは
ホントに好き!


*笑う門には福も来る*


ノリが凄いです

えーーーーー
それってありーーーーーー

と突っ込みつつも
毎回見ちゃうのは何故っっ


*笑う門には福も来る*


今度結婚するのならばこの彼の傍に居て
ちゃんと生きてあげたい

シーズン4,5辺りはですね
切なくて愛しくて
普通の心情では見てられない程に感情移入

ツンデレ

なんてもんじゃないっ
こやって愛されたいッッッ!!!!



もう
ただそれだけっす

でもドラマは
本国ではかなりの人気らしく

ライバル多しwwww




( p_q)






*笑う門には福も来る*


上記ドラマのスピンオフ

テンポとか
感情の波にぐっとくる感じとかがですね

もうかなりツボで・・・・ハート


やめられません~( ´艸`)




*笑う門には福も来る*


新シーズンではどうなるのかな

自分の能力と人生の幸せ
測りにかければどちらに軍配が上がるのだろうか

彼女の感情の揺れが
堪らなく愛しいのです



$*笑う門には福も来る*


ワタシの海外ドラマ出発点

そうかこんな考え方も~
目から鱗の展開です

新シーズンが待ち遠しいのですが
なかなか放送のお知らせは来ずwww

兄弟やお父さん、同僚
沢山の人の上手くいかない人生が
それでも前へ進む人生が

凄く楽しいのです♪









て事でこれだけ!

は~
楽しかった♪


韓流は見ないです~
チャンネルが違うんですよねぃ!
なので出逢う事無くここまで来ちゃったのでwww

今となってはドラマ視聴スケジュール的に無理www
何にも入れられないっ!

さて
明日は楽しみな木曜日ハート
今日はもう寝ま~す!





sei