Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

よしっ





photo:01





飛行機雲??

空色に真っ直ぐの白が爽快なのでした^^


photo:02





靴下破れたのです
とてもショックwww

んでもって少しダル目の身体を動かして遠いお買い物♪

ちゃんと変えました!


そいでそいで



photo:03





なな

何故かこんなものまでwww

だって
だって!


チョッパーなんですもんっ(*v.v)。
買わずには居られなかった・・

上下組み合わせ自由で2700円なり~

分かってますとも
何となく無駄遣いなのは

言われなくとも分かっておりまするっ(ノ◇≦。)



朝から反省

でも嬉しいハート



photo:04





ごぃぃぃぃぃぃいん

がっしゃんっ!


とある朝
布団を干そうと抱えたワタシは
足元が何かにぶつかった感覚と共に

何だかすごい音★


えっ


と思ったのも束の間
扇風機が転がってて
何と破壊www


(°Д°;≡°Д°;)



外れて割れた部品

あぁぁぁ
夏の終わりに扇風機購入!?

残暑は厳しいのでっと覚悟していたら
我が男子が帰宅後に修繕

壊れた部品はどうにもならないけれど
この夏は何とかしのげるでしょって

「今買っても売れ残りの扇風機しかないし」

確かに
そうかもwww



何故だか微妙に可愛くなったせんぷきちゃま
女子に好評ですハート



九州と言われてまず思い浮かぶ県 ブログネタ:九州と言われてまず思い浮かぶ県 参加中


住んでるし

福岡!


そいえば本州の方って何処が思い付くのかなぁ~


鹿児島長崎あたりかな
ふむむ

何だか知りたくなってきた・・・




さてっ
今から練習~

明日は試合
でもって足首がちと痛いのでしwww

うううん
何とか凌げるかなぁ(* ̄Oノ ̄*)

取り敢えず2日間がむばって
3連休明けのリーグ戦までには

治したいのです♪




本日こちらは快晴!
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

どうぞ素敵な一日を♪







ちゅ